2016-09-16 15:05 | カテゴリ:[健康食品]その他
先日NHKのあさイチで
ゴジベリーの特集があって、
アンチエイジングも健康にも良いと思い
思わず注文しちゃいました!!





テレビを観ていて、
ゴジベリーって何だろう?と思っていたら
クコの実と分かって


でもクコの実って聞いたことあるけどと
思っていたら
杏仁豆腐にのっている実と聞いて、
あ~あれだ!!と分かりました。


まだ届いてないのですが
届いたらまたレポします!!


2016-09-06 09:45 | カテゴリ:[スキンケア]トライアルセット
久々の更新になっちゃいました。
娘の夏休みが終わり、
ほっと一息という感じですが、

今年の夏休みは
色々イベントがあって、
思ったよりも早く過ぎていきました。


イベントの一つに
屋外のプールに行くというのがあり、
久々にママも泳ごうよ!!と
娘の誘いに断れず、プールで泳いだのですが。。。

しっかりばっちり日焼け止めを塗ったはずなのに
いや~焼けました。


日焼け止め塗ってます!!と
周りの人が見ても分かるくらい塗ったし
2時間おきくらいに塗り直したのに。。。
夏の太陽に負けました。とほほ


来年は日陰でお留守番かな?
久々に泳いで楽しかったんだけどね。
来年になったらまた考えよう。



さてさて、今日は最近使ってみて
とても良かったトライアルセットのご紹介です。


ライフセラ ダーマボーテ
I1QgSKmZhTVH8xO1473147165_1473147203.jpg


ライフセラ ダーマボーテ
は、
今話題、
ヒアルロン酸の5倍の保湿力と言われている
サクラン配合。

肌表面で水分をしっかり保持してくれます。
肌水分に蓋をしてくれるんですよね。


なので乾燥による小じわや
かさかさ肌などにお悩みに、
答えてくれるんです。


0_eX50H8gDZlNCk1473147251_1473147284.jpg

ライフセラ ダーマボーテトライアルセットの内容は

・ライフセラ ダーマボーテ エッセンス
(約1週間分 20ml)
・ライフセラ ダーマボーテ 美容マスク(1枚)



Im4cKUFPrPnyw5H1473147323_1473147413.jpg

エッセンスは化粧水と美容液の
1本2役。

最初は、これだけじゃ物足りないのではと
思ったのですが、
この1本で十分しっとり潤います。

濃厚なエッセンスなのですが
べとつかずすっと肌に浸透します。

時短スキンケアにはもってこいです。

サクランすごいぞ!!

実は貧乏性なので
まだ美容マスクを使ってないのですが(笑)


エッセンスの潤いには感動だったので
口コミしちゃいました。


また美容マスクを使ったら
再度掲載したいと思います!!


ライフセラ ダーマボーテは
久光製薬さんの化粧品なので
安心して使うことが出来ましたよ。


肌の乾燥に悩んでいる方
是非試してみて下さいね!!
ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット1000円(税別)