2017-04-11 11:45 | カテゴリ:[スキンケア]美容ニュース
レビューブログからの情報です。


アンチエイジングを目指して
ファッション、スキンケアと
日々頑張っていますが、
歯のことって
ついつい後回しになっちゃいますよね。
(私だけ?)


にこっと笑った時に
白くてきれいな歯が口元から現れると
それだけで若く見えるのではと思うのですが、


歯医者に予約して通うのが
どうも面倒に感じてしまい、


さらにホワイトニングとなると。。。
お財布事情から、歯医者から
足が遠のいてしまうという現実です。


コスパ良く、空いている時間に
白い歯を手に入れることが出来れば。。。


と思っている
私のような方に朗報があります。



自宅用ホワイトニングキット
ファントムブライト








ファントムブライトは、
酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル
「ファントムブライト ジェル」に、
付属するLEDライトの光を当てることにより、
活性酸素を発生させて、


歯の表面に付いた汚れを
化学反応で分解する性質を利用した『光触媒』による
自宅用ホワイトニングキットです。



LEDライトは防滴仕様となっており、
電池を交換すれば繰り返し使えるそうです!!



ファントムブライト ジェ」の内容量は30g
ホワイトニング約30回分で


1回あたりがなんと、
約210円です!!




詳しくは→商品サイト




1回あたりが約210円なんて
コスパ良すぎですよね!!


また実際使った方の口コミを読むと
使い方も簡単なようです。
自分の空いた時間にできるのも素敵☆



Amazonでもお求め頂けるようです。



白い歯を手に入れることが出来れば
今よりも若返ること間違いなし!!



自宅で手軽にホワイトニング
魅力的ですね!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014-04-14 13:03 | カテゴリ:[スキンケア]美容ニュース
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お役立ち情報
おしゃれな街恵比寿に
オーガニックナチュラルエステサロン
レイヨナント」が誕生しました。



レイヨナントは、
厳選されたナチュラルオーガニックコスメを使用し、

専任のエステシャンが
熟練の技術で施術してくれる
くつろぎの空間です。

私は、アンチエイジング・コンシェルジュ☆
白河三來さんのブログ記事を読んで、
とっても行きたくなりました!!
記事はこちらから

話はちょっとそれますが、
白河さんって50代なんですって!!

実際の年齢を知らず
お写真だけを拝見していて、
30代前半くらいかな~と思っていたら
50代と知ってびっくり!!

いや~若くてきれいで羨ましいわ。

話を戻して、
白川さんの記事の中で、

オーガニックコスメがお肌にやさしいことはご存知の通りですが、
ちょっと高いのでたっぷり使うことってなんとなく気が引けちゃいませんか?

こちらのサロンでは、そんな製品をたっぷり使って施術してくれるんです!
しかも、リーズナブルなの

↑引用させて頂きました。

ってあるんだけど、

WELEDAやnaturaglaceなど
オーガニックコスメは私も使ったことがありますが、
高い品質というところから考えると
リーズナブルだと思いました。



その高品質のオーガニックコスメを
たっぷり使ってくれるなんてすごい!!

あと、お肌にスチームをかけながら
マッサージをしてくれて
毛穴の奥の汚れまでとってくれるそうです。

やってもらいたい!!

サロン内のお写真も掲載されてるんですが、
とっても素敵で、自然で
お写真からも癒されるだろうな~と
いうのが伝わってきました。

レイヨナントのサイトに
他の体験記事も載っているのですが
そちらも参考になりますよ。
こちらから

ただ今
Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーン開催中。

4月までにご来店の方は
50%オフだそうです。お得♪

私もレイヨナントで癒されて
綺麗になって、
白河さんを目指したいわ。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ