2016-02-12 20:59 | カテゴリ:[私ごと]好きなサイト
iPhoneを愛用中の方に
お勧めの無料アプリのご紹介です!!


最新のコスメや美容情報を
チェックするなら
コスメGoGo
https://itunes.apple.com/jp/app/kosumegogo-kosume-mei-rongno/id1039228398?mt=8&uo=4


コスメGoGoの特徴は。。。

・コスメの口コミやニキビケア、毛穴ケアなど
旬のニュースを網羅しているので
自分で検索しなくても
どんどん情報が流れてくるので便利!!

・新作コスメ情報も24時間365日、
最新の情報をずっと配信してくれます。



最新のコスメ情報や美容情報に
特化して配信してくれるのに


な、なんと無料アプリなんです!!


トピックスはこんな感じ。↓
6ZtaAgbaZ5Ev_SZ1455276965_1455277055.jpg


カテゴリーは
注目、コスメ、メイク、スキンケア
ナチュラル、ネイル、ヘアー、
ボディ、インナーケアとあり、

それぞれ豊富に
情報が掲載されています。


私がもっともチェックしているのは
インナーケアとヘアー。


インナーケア
s98A27eVjGi1VXy1455277109_1455277184.jpg


やっぱり年齢的にも
内側からケアしないと思ってるので
チェックしているのですが
興味のあることがたくさん掲載されてるので
飽きないです。


ヘアーは娘がロングヘアなので
色々アレンジしてあげたいなと思い
参考にしています。

1FCvyuX8MVwRF5Z1455277249_1455277306.jpg


豊富な情報も魅力ですが、
最新情報がキャッチ出来るのも嬉しいですね。


最近は暇さえあればチェックしています。
楽しいですよ!!


最新の美容情報が知りたい方はもちろん、
女子力アップしたい方にお勧めアプリです。


PR by BLOGTIMES

ブログタイムズ
2015-06-15 22:41 | カテゴリ:[私ごと]好きなサイト
髪は女の命」と言いますよね。


憧れのサラサラヘアを手に入れたら
鬼に金棒!!
女度もグッとアップするはず。


と思うのですが。。。


現実は、髪はぱさついているし、
くせ毛だし、最近は白髪も増えてきたし、
ほんと、髪の悩みは尽きません。


でも、色々髪に良いと言われることを
試してきたので、知識はそこそこあります。


実際、髪がサラサラになった時期もありました。


ヘアケアのことをもっと知りたいし、
自分の知識がほんの少しでも
役に立つかもしれないしと思い、

ヘアケアに特化した
キュレーションサイトHAIRHAPI -ヘアハピ-
登録してみました。

EJ1OBfi5lvx8tGf1434375411_1434375501.jpg


HAIRHAPI -ヘアハピ-は、
ヘアケアに関する情報が満載です。

早速、自分が気になっている
白髪の情報を読んでみて、
なるほど!!と思いましたよ。


白髪は今、ほんとに悩みの種なので
白髪を予防して黒髪を取り戻す方法を
得ることが出来てとても嬉しいです!!
今日から実践しなくちゃ!!


他にも魅力的な記事がたくさんあるので
色々読んでみようと思います。


ヘアケアの知識がある方は
ヘアケアに関する記事を書くと、
インセンティブ制度があり、
今だけ報酬がアップしていますよ!!


ヘアケアの情報を得たい方も
ヘアケアの知識を伝えたい方も
是非チェックしてみた下さいね。

詳細はこちらから→HAIRHAPI -ヘアハピ-