2017-02-13 10:26 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント
ママタレントのくわばらりえさん愛用
すっぽん小町

SC5SRbJZdWQrYIM1481110677_1481110816.jpg


わたくし、若い頃に
温泉旅館でバイトしていた時に、
その温泉旅館ですっぽん料理があり、
高級料理でした!!


いつかは食べてみたいすっぽん料理。
すっぽんは、栄養価も高いんですよね!!


すっぽん小町は、
その高級で栄養価も高いすっぽんの中でも
築地で1万円ほどで取引されることのある
佐賀県の高級食材『はがくれすっぽん』のみを
100%使用したサプリメント!!




dINGdXGHLuTjrEu1481110453_1481110577.jpg



良質はコラーゲンのもと、
「アミノ酸」がたっぷり含まれています!!

すっぽんサプリメントの
売上NO.1になったこともある
すっぽん小町



私も飲んでいますが、
飲んでない時とは
肌のしっとり感が違う気がします。


あと元気になれる気がします!!


すっぽん料理を食べたお客さまが
「いや~、すっぽんを食べると元気になるよ!!」と
言っていたことを思い出します。


高級料理の
すっぽん料理はまだ食べてことがないのですが、


すっぽん小町で元気になります!!

詳細はこちらから↓
すっぽん小町
2016-12-07 20:43 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント
今週末に娘の幼稚園時代の
ママ達との飲み会があるんです。

みんなと会うのは1年ぶり。

最近の私、
なんだかすっきりしないし、
顔はやつれたおばさん(キャー)


みんなと会いたいけど
こんな姿で会いたくないという心境です。


なので、少し前から
再び飲み始めました。


ていねい通販さんのすっぽん小町

SC5SRbJZdWQrYIM1481110677_1481110816.jpg



すっぽん小町
国産の高級はがくれすっぽんを
まるごと使用。


すっぽんと言えば
良質なコラーゲンの素「アミノ酸」ですよね。


すっぽん小町には
コラーゲンの他にも
鉄やDHA、カルシウム、ビタミンEなどなど
栄養成分がぎゅっとつまっています。


飲み始めてから感じるのは
朝起きるのが楽ということです。


ちょっと前に記事にした
BMペプチド
一緒に摂取しているからか
お肌もいい感じです!!


dINGdXGHLuTjrEu1481110453_1481110577.jpg

1袋に62粒入っていて
1日2粒を目安なので、1袋で1か月です。


1日当たり98円という
お手頃価格も魅力的ですよ!!



飲み会までに
やつれたおばさんにさよなら出来そうで
行く気満々になってきました。(笑)


飲むぞー!!


詳細はこちらから↓
すっぽん小町
2016-06-21 09:00 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント
ただ今47歳。

まだ新聞の小さい文字も
近くでばっちり見えるぞと
自負していたのですが。。。


最近はまずいです。


まず針の穴に糸が通せない。><
穴が見えないってことですね。とほほ


あとスマホの文字がかすむって
私、老眼まっしぐらですね。


そんな訳で、最近テレビCMで見かける
ファンケルの「えんきん」が気になっています。


えんきんは、日本発!!
目の機能性表示食品です。



ルテイン・アスタキサンチン
シアニジンー3-グルコシド・DHA

含まれているので
手元のピント調節を助けてくれ、
目の使用による肩や首筋の負担を
軽減してくれます。


たしかに、スマホを多く使うので
首に負担がかかってるな~と思うんですよね。


それも解消出来たら嬉しいですね。


今なら、えんきんお試し2週間分が
もう一袋付いてきます。



ということで、
2袋合計4週間分が
お試し出来るチャンス!!



早速注文してみます!!
【ファンケル】通販限定!今なら合計4週間分でお試し1,000円!




2016-01-06 10:43 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント
新年初の記事は
息子の話でございます。^^


大学生の息子のニキビが気になっており、
TIMA Japan 株式会社様のモニターに
参加させて頂きました。

OtAq4dgB0BjZsmB1452044153_1452044208.jpg


Twendee X(トゥエンディX)は、
ドイツと日本の大学の抗酸化研究から
誕生した、
アンチエイジングサプリです。


岐阜大学生命科学総合研究支援センター
抗酸化研究部門特任教授で
創業者の犬房春彦さんが中心となり
開発したそうです。


Twendee X(トゥエンディX)は
なんと、世界で最も
抗酸化効果が高い物質として
フランスの酸化ストレス測定会社から
認められている商品です。


アンチエイジングサプリメントですが、
抗酸化効果が高いので、
治りにくいニキビケアにも
良いと言うことを聞き、


また、Twendee X(トゥエンディX)に
使われている有効成分は、
元々、私たちの体の中にあるものだし、
素材もすべて天然のものなので、
安心して服用出来る
というところに惹かれ、

大学生になってから、
特にニキビがひどくなった息子のために
参加させて頂きました。


商品はこういう感じのサプリメント。

sebCesZ6Lb9GBb11452044240_1452044281.jpg


飲むには大き過ぎず、
小さ過ぎず、ちょうど良いかたちです。


服用前の息子のニキビ達です。
ビフォー
jwJFUXxfHDyBjPI1452043856_1452043902.jpg


結構、大きいニキビもあります。
本人もとても気にしていて、
洗顔フォームなど、
スキンケア商品はニキビ専用のものを
使っていますが、良くならずで…。



とりあえず2週間を目安に
Twendee X(トゥエンディX)を
飲んでみました。


2週間後、
アフターの画像はこちら。
K3MbF68eFBja5jk1452044070_1452044108.jpg

大きいニキビが
目立たなくなりました。


本人もとても喜んでいます!!


まだ、完全になくなっていないけど、
良くなった兆候は見られますね。


ニキビには
外側からだけではなく、
優れたサプリメントによる
内側からケアの重要性も感じました。


ニキビに悩んでいる人、
お子さんがいる方にオススメです。


詳細はこちらから↓
TwendeeX


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2007-10-10 15:57 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント

今話題のデトックス(毒素排出)

肌荒れむくみ太りやすくなったりするのは、
お腹の中に溜まった毒素が原因だと言われているそうです。

さらに、便秘になると、
毒素の排出の75%を占める便が排出されなくなってしまうので、
ますます肌荒れや代謝低下の原因になるんですって。

クロロフィル(葉緑素)は、
食物繊維も入り込めない、小腸の狭い隙間に溜まった毒素を
吸収して、体外に排出してくれるんですが、

クロロフィルの含まれた青汁って
苦くてなかなか飲む気がしないんですよね><

それに、毎日続けないと意味がないと思うんです。

それで、気になっているのが・・・「レモンの青汁
毎日「ゴクゴク」飲みたくなるおいしい青汁!なんですって!!

詳細はこちらから↓


毎日続けなくちゃならないので、
飲みやすいっていうのは重要ポイントですよね!!

この青汁なら、続けられそう♪だけど・・・お財布が><

ランキングに参加しています。応援を宜しくお願いします♪
人気コスメランキング
FC2 Blog Ranking