2016-12-05 10:55 | カテゴリ:[健康食品]その他
ニッタバイオラボさんの
ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

hmOEaYa7cO1xOCq1480658147_1480658297.jpg


BMペプチド5000は。。。

コラーゲン由来の機能性成分
BMペプチドが、
1日に必要な分の5,000mgを
1本にぎゅっと凝縮してあります。



骨などの代謝をサポートする
ビタミンB6、B12、葉酸も配合。
年齢に負けない体つくりを
応援してくれます!!


これ1本で29kcal
味はマンゴー味で、
スティック状なので持ち運びに便利!!
k3eT85DO7RPzGhH1480657749_1480657967.jpg


コラーゲンの健康食品は
独特の香りがするというイメージがありますが、
こちらはそんな香りは全くせず
美味しいマンゴーゼリーです!!



うちは娘がBMペプチド5000が好きで
私の目を盗んではこっそり食べてしまうので、
娘に見つからないように隠してます(笑)



40代は体内トラブル、
肌トラブルが多く出る年代と言われてますが
たしかにと実感している今日この頃。


こんな方にお勧め↓
(見えづらくてごめんなさい。)
SoxB2bI5omOGzak1480658019_1480658084.jpg



摂取し始めてから
職場の人に「髪がサラサラだね」って言われたので
BMペプチド5000のおかげかもしれません。


美味しいから続けられるので、
おやつ代わりに
毎日せっせと摂取しています!!


40代のセルフケアに!!↓
BMペプチド5000
2016-10-15 16:01 | カテゴリ:[健康食品]その他
あさイチで特集をやっていて、
すぐに、ポチッとしてしまった
ゴジベリーが届きました。




ゴジベリーとは、
よく杏仁豆腐の上にちょこんとのってる
くこの実のこと。


ニューヨークでは
美容食材として注目されているんですって!!


ゴジベリーは、βカロチンの含まれる量が多く、
他にも、アミノ酸やビタミンB1、ビタミンB2
ビタミンC、ニコチン酸なども含まれていて
栄養価が高いのが特徴です。





私はこのようにヨーグルトに混ぜて
食べていますが、
1日20粒位が目安だそうです。


気をつけなくちゃいけない点は
高カロリーなので
食べすぎに注意することと、


妊婦さんは控えた方が良いようです。

アンチエイジングや
ダイエット効果があることと
冷えやむくみにも良いそうなので


とりあえずほぼ毎日食べてます。
なんか良い兆候が表れることを祈って。。。







2016-09-16 15:05 | カテゴリ:[健康食品]その他
先日NHKのあさイチで
ゴジベリーの特集があって、
アンチエイジングも健康にも良いと思い
思わず注文しちゃいました!!





テレビを観ていて、
ゴジベリーって何だろう?と思っていたら
クコの実と分かって


でもクコの実って聞いたことあるけどと
思っていたら
杏仁豆腐にのっている実と聞いて、
あ~あれだ!!と分かりました。


まだ届いてないのですが
届いたらまたレポします!!


2016-02-12 10:08 | カテゴリ:[健康食品]その他
ずっと気になっていた
ミドリムシのサプリメントを試してみました。
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット
RmAzTVbN7ylKnqz1455236457_1455236527.jpg


2月末まで
お試しキャンペーン中につき

ミドリムシナチュラルリッチのお試しセットが
通常3000円のところ

初回限定
1世帯1セット限定

463円(送料・手数料無料)
税込500円です!!



詳細はこちらから↓
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット


テレビや雑誌で話題のミドリムシ。


ミドリムシとは
ムシと名前にありますが
藻の仲間で
動物と植物の栄養素を持つ
類まれな生物で


なんと59種類もの栄養素が
含まれているんです!!



毎日の食事をしっかり摂っているつもりでも
栄養が偏ってないか心配ですよね。


我が夫は魚が苦手なので
魚に含まれる
EPA・DHA等の成分が
なかなか摂れない。。。


ミドリムシなら
魚介類に含まれる
EPA・DHAが含まれているし、

他にも不足しがちなカリウムや鉄
ミネラル、必須アミノ酸など
59種類の栄養素が含まれているので
栄養補助にはピッタリ!!


2月末まで
税込500円で試せるので
注文してみました。


お試しセットは約15日分
FGrPeg9ydDB3SXU1455236224_1455236410.jpg


1日10粒を目安に摂取します。
小粒で飲みやすいですよ!!
37Mmd474BlBs71K1455236037_1455236164.jpg


小さいお子さんやご年配の方も
小粒だから飲みやすいですよね。


59種類の栄養素が
1種類のサプリメントで
摂れるって言うのは魅力的!!


まずは私が試していますが
体調が良いですよ!!


試して良かったです。


栄養不足が気になる方に
是非お勧めです。
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

2016-02-01 12:49 | カテゴリ:[健康食品]その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
先週末から右目が真っ赤、
ウサギのようになってしまいました。><


痛くはないのですが、
見た目がかなり痛々しくて、
家族や友人から心配され、
先ほど眼科に行ってみました。


診断結果は「結膜下出血


先生曰く、原因は色々で
不明なことが多く、
目をこすったり、重いものを持ったりした時に
出血してしまうこともあるそうです。


1~2週間で自然に吸収されて
白めに戻るそうで、
しばらくの辛抱だわ。


ちなみに、眼外傷を受けたり
痛みやかゆみがあったり、目やにが出たり
頻繁に繰り返したり、
熱を伴ったりする場合は
違う原因だったりするので
すぐに眼科に行った方が良いそうです。


さて、実はパソコンのしすぎかな?と
思っていたので
週末は控えていたのですが
原因が分かったので、
(というか、原因不明と分かったのですが(笑))


気になっていた
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット
注文してみました。


ミドリムシは
類まれな栄養成分を含んでいる生物で
2005年に東京大学が
大量培養に成功したそうです。


テレビや雑誌で
数多く取り上げられていて、
今注目の生物なんですよね!!


うちは私と娘は
栄養補給のために、
豊潤サジーを飲んでいるのですが、


夫と息子は
サジーの味がちょっと苦手。


でも一番健康を気遣ってほしい二人なので
サプリメントなら飲めるかな?と思い、
二人にも飲んでもらいたいという気持ちで
注文しました。



ミドリムシナチュラルリッチは、
栄養成分が
な、なんと59種類含まれています!!


うちの夫はサバやイワシなどの
魚が苦手なのですが、

魚に多く含まれている
EPA、DHA等の不和脂肪酸も
ミドリムシナチュラリッチには含まれています。


完全無添加なので
安心して、子供から年配の方まで
摂取できるし



お試し15日間が
463円(税込み500円)という
お手頃価格なのも魅力的!!



届くのが楽しみです♪
詳細はこちらから↓