2017-10-18 18:11 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
朝田ケミカル株式会社さんの
モニターに参加させて頂きました。


モニターをさせて頂いたのは、
マグナキャプス・ミネラルクリーム

iytHrYl6kWb9RJm1508285228_1508285252.jpg


富士の霊水を
アルカリイオン化し、
保湿性の高い
ヒアルロン酸ナトリウムと
パール粉を配合した
高級自然派クリームです。


↑箱に書いてある説明を
引用させて頂きました。


RwE3dYCAMbQYBvE1508285497_1508285518.jpg


私が注目したのは「パール粉

パール粉配合の化粧品は
今まで使ったことがないんですよね。


伊勢志摩の海で育った真珠の粉末を使用していて
真珠のエキスと輝きが
化粧品の成分の中に反映されているそうです。


真珠貝を原料とした
貝殻焼成カルシウムの
100%天然ミネラル成分を配合。

このミネラル成分がマグナキャプスと言い、
製造方法においてアメリカ・中国・台湾で
特許を取得しているそうです。


うるおい成分のヒアルロン酸と
パール粉を配合した
マグナキャプス・ミネラルクリームは
美肌力を高める成分がたっぷりとのことで、

期待大で試してみました。


P91Sc5yKqklu6Ql1508285290_1508285379.jpg


クリームを指に取ってみると、
ホイップクリームみたいに
軽い感触でした。


よく見ると小さい粒々したものが入っていて
これがパール粉なのかな?と
思いました。


マグナキャプス・ミネラルクリームは
クリーム&美容液&パックの役割を果たす
オールインワンなので、

化粧水と乳液を付けた後のお肌に
使用します。


lHeC4OxQTizLdTE1508284856_1508285000.jpg


実際、夜のスキンケアの際に
使用してみました。


指で取った時は軽くて
ふんわりした感触だったのですが、
肌につけると、濃厚で
でもすーっと馴染み
肌に寄り添うヴェールのように
肌を守ってくれそうな感じでした。



うまい表現が思いつかず
分かりずらくてごめんなさい。><


私にとって
初めての感覚のクリームでした!!



数日使っていますが
翌朝の肌がふっくらしている気がします。
濃厚さがアラフィフの私の肌向き。


私的に気に入ったところは

クリーム&美容液&パックの3役なので
手間いらずというところと
濃厚なクリームがしっかり肌を守ってくれるような
ふっくら感です。


あとパール粉っていうところも
高級感があって好きです!!^^



使用前も期待大でしたが
実際使用してみて
期待以上でした!!

今後も使い続けていきたいなと思った
クリームです。

詳細はこちらから↓
マグナキャプス・ミネラルクリーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017-04-23 08:56 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
エーザイ株式会社様のモニターに参加させて頂きました。

モニターをさせて頂いた商品は
チョコラBBゴールドリッチ

HpXzQw9dDxbVEq31492775272_1492775313.jpg

チョコラBBゴールドリッチの特徴は・・・


☆チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合。
さらに、タウリンの配合量1500mg
シリーズ最大量!!

☆女性開発者が考え抜いた
「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合!!


☆気になるお味は、飲みやすいベルガモット風味



仕事終わりに「いや~疲れたな」と思っても、
家事に育児にまだまだこれから
やることいっぱい。
元気出していかなくちゃという時や


朝、昨日の疲れがまだ残っていて
今日も一日忙しいのに、朝から体が
「だるおも(だるいおもいの意味です)だ~><という時に


栄養ドリンクのお世話になっております。
チョコラBBには大変お世話になっています!!

mDuyfF2CGY_igsm1492775069_1492775220.jpg


チョコラBBゴールドリッチは
チョコラBBシリーズ最多の
16種類の成分が配合されていると聞いて
体が特に「だるおも~」の朝に
飲んでみることにしました。



qkfUi57eytuz46f1492774858_1492774953.jpg


エンジ色とゴールドの瓶の配色。
瓶の見た目だけで
強力に栄養補給をしてくれそうな感じ。

WMfBbU2gTEee1Xy1492774684_1492774788.jpg

実際飲んでいると、
ベルガモット風味が飲みやすく
容量も50mlなので
あっという間に飲み終えました!!


飲んだ日の朝は、
前日仕事が忙しく残業になってしまい、
帰ってから急いで洗濯物の片づけ、
夕食作り、子供の習い事の送迎などなど

さらに、役員の資料で
まとめなければならないものがあり
家事が終わった後に
パソコンに向かって資料つくり。
寝たのは深夜近くでした。


なので次の日は朝からぐったり。
仕事を休みたい。でも休めない。
その日も一日フル回転しなくちゃならない日だったので、
今日がチョコラBBゴールドリッチを飲む最適の日だと思い
朝、ぐぐっと飲んだのですが、



さすがチョコラBBゴールドリッチ!!



だるおもの体が

すーっと軽くなりました!!

まさに速攻ケアでした。



あんなにぐったりだったのに
自分の体を自分がびっくりするくらい
元気が出てきました。


やる気も出て
その日も忙しかったけど乗り切れましたよ。
いや~感激でした。


チョコラBBゴールドリッチは
シリーズの中でも
強力だと実感しました。



速攻ケアの栄養ドリンクなら
チョコラBBゴールドリッチ



年齢を重ねて来て、
だるおもの日が多くなって来たので、
今後もお世話になろうと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015-05-24 23:11 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
暖かくなってきて、
薄着の季節になると
気になるのがむだ毛ですよね。


私は剛毛なので、
常に良さそうなむだ毛処理方法を
模索しています。


今回、レキットベンキーザー・ジャパンさんの
モニターに参加させて頂き、
ヴィート ナチュラルズ
脱毛ワックスシート

使わせて頂きました。

HbxWzNI2qEQWK3R1432473045_1432473497.jpg


ヴィート ナチュラルズ
脱毛ワックスシートは。。。


・天然保湿成分「アロエベラ」配合
・すべすべ肌が最大4 週間持続します
・はがしやすい簡単グリップつき
・最短1.5mm のむだ毛から効果的に脱毛出来ます



あし、うで、わきの下、ビキニラインに
使用可能です。

今回は、一番むだ毛が気になっている、
腕の脱毛に使わせて頂きました。
2015-03-04 10:59 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
モニプラさんの企画で
テーブルマーク株式会社さんの
冷凍食品8種詰め合わせに当選しました!!

ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しかったです。

当選した8種詰め合わせはこちら。↓



テーブルマークさんには日ごろから
お世話になっている我が家。

一昨日、
息子の高校の卒業式だったんですが

息子は中学から高校までの6年間
お弁当だったんだけど
その間も大変お世話になったな~と
しみじみ思う今日この頃。

今回頂いた中の
れんこんはさみ揚げは
お世話になったおかずの一つです。



れんこんのしゃっきっと感と
中のお肉の柔らかさが
絶妙にマッチしてとても美味しいんですよ。

息子の大好物でした。

そして、たこ焼きは
娘が大好き♪



ふっくらしていて、
大粒で美味しいんです!!



この容器の形が
屋台のたこやき風で
たこ焼きですが
イカシテますよね!!
(すみません、ダジャレです)

実は今回モニターをさせて頂いて、
テーブルマークさんの冷凍パンを
初めて頂いたのですが、

パンがめっちゃくちゃ美味しかったです。

クロワッサンもプチパンも
美味しさに感激しました。



お弁当生活が終わった今、
今度はテーブルマークさんの
パンにお世話になろうと思ってます。

パンの感動記事はまた後日に。

テーブルマークフローズンベーカリー




他の当選商品を試したら
口コミさせて頂きます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
2014-09-12 10:44 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
テーブルマーク株式会社さんの
ベーカリースイーツ新商品開発モニターに
応募させて頂きました。

応募したのは
発売前の「フレンチトースト」のモニターです。

フレンチトースト大好きな私。
モニター募集を見てすぐに
応募しちゃいました!!

テーブルマークさんは、
我が家の食生活、
特に息子のお弁当で
大変お世話になっております。

のりっこチキンとか
カレー男爵とかは息子の大好物。^^

お弁当のおかずの冷凍食品以外は
うどんを食べたことがあるけど
冷凍パンもあるんですね!!

無知ですみません。><
今度絶対試してみます。

と言うことで、
フレンチトースト当たるといいなぁ。

気になった方は是非応募してみて下さいね。

詳細はこちらから↓
【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター

テーブルマークフローズンベーカリー