2016-07-26 16:12 | カテゴリ:[スキンケア]エイジングケア
株式会社ノエビアさまのモニターに
参加させて頂きました。


今回モニターをさせて頂いたのは
ノエビア「リファイニスト」
uVFmadAV0AcN5ZW1469414169_1469414217.jpg


ノエビア化粧品は
以前、テレビCMで知り
気になっていたブランドなので
今回モニターをさせて頂き、
とても嬉しかったです。


ノエビアリファイニストとは。。。

リファイニストは自分らしさを諦めず
しなやかに生きたい女性のために
誕生したエイジングケア化粧品です。
(サイトより引用しました)


リファイニスト トライアルセット
FWbgezbd2wX8Xfm1469414356_1469414417.jpg


年齢を重ねるとともに
肌のハリがだんだん失われている
気がしますよね。


実際40歳を過ぎると
肌のハリ成分が急激に減少してしまい
さがり肌、ゆるみ、乾燥による小じわなど
色々な肌の悩みがあらわれます。

なので、肌悩み対策をしなくてはなんですよね。


ノエビアは年齢とともに
ハリの源が減少してしまうことに注目し、
女性のハリの成分を補給することが
何より大切ということを突き止め、


同様の作用がある
エクオールをすべてのリファイニスト商品に配合。

肌の表面だけじゃなく
肌の奥から肌本来の力にアプローチし
肌内外のダメージをケアしてくれます。


また12種類の美容成分が
様々なダメージに負けない肌作りを
サポートしてくれます。


肌のハリ。。。
ないんです、ないんです。><
だからエクオールに期待大です!!
楽しみだわ♪



実際10日間試してみました。


トライアルセットの内容は

・セラムローション 30ml
・クリーム 5g
・クレンジングジェルオイル 20g
・ウォッシングフォーム 20g


JxJkdZj7wNYNxx81469414011_1469414092.jpg


洗顔後は濃密・化粧水と濃厚クリームの
2ステップケア!!

・クレンジングジェルオイル 20g
kDLuke6Lz7ytrMM1469413025_1469413300.jpg
ジェルオイルというだけあって
ジェルの柔らかさとオイルのスルスル感が
肌にすぐ馴染み、
力を入れずにクレンジング出来ました。
メイクもしっかり落とせて
クレンジングを流した後、
肌が突っ張りませんでした。



・ウォッシングフォーム
T41QP2swh76Rfws1469413415_1469413473(1).jpg
泡立てネットを使うと
柔らかい弾力のある泡が出来ました。
洗顔後はすっきりしっとりとしました。

・セラムローション
AsXDTaSPkyvU9iU1469412821_1469412925.jpg
とろみのある濃厚な化粧水で
じんわりと肌に浸透してきて
これ1本でもしっとり潤う気がしました。
私的に大ヒットです。

・クリーム
4Gg2SAC9Rb6uwRb1469413763_1469413967.jpg

セラムローションだけで
潤う気がしたのですが
クリームをつけるとしっかり蓋をしてくれる
感じがしました。

夏場はちょっと重たいかなと感じる方もいるかもと
思いましたが、年齢肌の私は
このくらい重いクリームが良いですね。


全ての商品が
アクアティックフローラルの香りで
とても心地良かったです。


使い続けるとハリが出てきそう!!
試せてとても良かったです。


詳細はこちらから↓
ノエビア「リファイニスト」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016-07-19 11:15 | カテゴリ:[スキンケア]エイジングケア
ニッピコラーゲン化粧品さんの
生コラーゲンお試し用「スキンケアクリームナノアルファ
使ってみました。

z44ge5Cp1SwRhWu1468893690_1468893784.jpg



お試し用は10gで
初めての方限定
通常価格2777円相当


1080円(税込)


2016-07-06 10:01 | カテゴリ:[スキンケア]エイジングケア
シワ用クリーム ベリル


nmgTTXdT_MZ47f71467765217_1467765302.jpg



シワ取りクリームという
文字を見て飛びついてしまった
「ベリル アドバンスドリンクルセラム」



コスメの口コミサイトでも
評価が高いみたいで、
期待大で使っています!!


シワが出来るメカニズムは
大きく分けて二つあり、
コラーゲン等の減少による深いシワと
乾燥による小じわ、ちりめんジワがあります。




ベリル アドバンスドリンクルセラムは
シワが出来る原因に答えてくれる
最新鋭の海洋性機能成分を配合し
作られたシワ取りクリームです。


クリームは柔らかく
粘り気がありシワに入っていく感じです。


朝はメイクの前に
夜は化粧水の後、保湿クリームを
塗る前に目のシワとほうれい線に
塗っていますが、
乾燥しなくなった感じがします。




肌もふっくらしてきた気がしますよ。

かなり良いかも!!と実感しています。
このまましばらく
使い続けていこうと思ってます。




驚異のモニター支持率のシワ用クリーム