2017-09-26 15:39 | カテゴリ:[メイク]マスカラ

アクアキューブさんの
モニターに参加させて頂きました。


izsf6VrcHVtKB741506383560_1506383620.jpg


モニターさせて頂いたのは、
2017.9.6に新発売した
アクアキューブさんのフェザーマスカラです。

4nFPGuQ6KWQoa001506400027_1506400233.jpg


目力アップには
マスカラが欠かせないけど

うまく塗れなくてだまだまになったり
どよーんとまつげが重くなったり、
まつげ同士がくっついちゃったり
マスカラトラブルはよくあります。

あと落としたい時に
なかなか落とせず気が付けばパンダ目に
なんてこともあります。
(関係ないけどパンダは今話題ですね。)


なので、マスカラに私が求めるものは

☆軽い仕上がりなのにまつげビューン
☆落とすのが簡単

という2点です!!


フェザーマスカラは、

超長さ出しマスカラ


センイなしでぐんぐん伸びる
スーパーロングタイプ
太さも出てぐんぐん伸びる
ボリューム&ロングタイプの2種類があり


私がモニターさせて頂いたのは、
スーパーロングタイプです。


注目は先端になっていくと
細かくなる「円錐型ブラシ」

Rwr1G76cpXuXoqN1506400323_1506400377.jpg

塗りにくい目頭、目尻、下まつげなどを
細くて短い毛もしっかりキャッチ!!


その他の特徴は・・・

・羽のような軽いセパレート感
・かんたんお湯でオフ
・11種類の美容保湿成分配合



私の求めるマスカラに近いのでは・・・
と期待しながら使ってみました。

感想は・・・

先細円錐ブラシが良いですね!!
私の短いまつげをしっかりキャッチしてくれて
とても塗りやすい。

下まつげなんてないようなものですが
存在感を出してくれました。


また、重ね付けしたけど
軽い仕上がりでまつげがグーンと
伸びた感じです。


落とす時もお湯で簡単にオフ出来て
パンダ目になりませんでした。


ただ気になる点は
軽いつけ心地だからでしょうが
本体自体が軽いので
入っている量が少ないのでは・・・
なんて心配しちゃいました。



感想をまとめると、


期待通りのマスカラで
目力アップが出来ました!!


あっ、お見苦しい写真を
アップしてしまいましてすみません。
WhBSsFbpZfqAoHH1506400659_1506400903.jpg


モニターさせて頂き、
素晴らしい商品に出会えたこと感謝しています。


今後も目力アップのために
お世話になります。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ