2014-10-30 10:10 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
本日は気になっていたアプリのご紹介です♪

世界NO.1の子供教育サービス
キッズワールド」のアプリを
スマホにダウンロードしてみました。



うちの娘(小2)が私のスマホで
無料ゲームのアプリをダウンロードして
電車や車の移動などの時に
暇つぶしに遊んでいるのですが、

今ダウンロードしているゲームに飽きてしまい。。。
新しいゲームをダウンロードしてと言われてるのですが、

ダウンロードするなら
安全で楽しいゲームアプリが良いと思い、
探していた時に、キッズワールドを知り、
試しにダウンロードしてみました。

キッズワールドは、
子供たちの教育に必要な
海外の有名教育コンテンツが約2000個と
海外の人気キャラクターアニメの
楽しいコンテンツが約3000本入っているアプリ。


一番の特徴は
色々アプリをダウンロードしなくても

海外の有名なキッズコンテンツが
このアプリ内にまとめて入っているというところ。


アプリ内は、
全く無料のゲームもあるのですが、
アプリで使えるコインを使用しての
ゲームやコンテンツがあり、

初めて訪問した方には、
色々なアニメーションや教育コンテンツ約30本を
無料で見られる300コインをプレゼント。

また、アプリ内に、
コインイベントタウンというところがあり、
毎日新しいイベントがあって、
イベントに参加すると無料コインをもらえるので、
お金をかけずとも十分に楽しめます♪

実際のアプリの画面はこちら。↓

(クリックで拡大します)

初回訪問なので300コインあります。

コンテンツ内でのやりたいゲームをダウンロードするのに
ちょっと時間がかかりますが、
自分の興味のあるものだけを
ダウンロード出来るのが良いですね。

英語の歌のコーナーでダウンロード


ペンギンちゃんが踊りながら
歌うんです。とってもキュート!!


娘も喜んで、
覚えながら歌って踊っていますよ♪
教育コンテンツならでは、
英語の歌が覚えられるのも良いですね。

まだまだ見てないアニメーションや
遊んでないコンテンツがたっくさんあるので
しばらく遊べそうです。

とっても楽しい安心の子供教育サービスアプリ。
安全な子供向けゲームアプリを探している方に
お勧めです。

IOSはこちら↓
キッズワールド iOS
Androidはこちら↓
キッズワールド Android



レビューブログさんからの情報でした!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014-10-29 13:04 | カテゴリ:[メイク]ファンデーション
ディオール様のモニターに参加させて頂きました。

モニターさせて頂いたのは、
ディオール待望のリキッドファンデーション
ディオールスキン スター フルイド

bxRFUtMzi0XNfMS1414549390_1414549946.jpg

今回は標準色20を使わせて頂きました。

ディオールスキンスター フルイドは。。。

一瞬で際立つ立体感と
つややかな輝きに仕上がり、

軽やかなテクスチャーで
つけていることを忘れてしまう心地よさ。

使うたび自ら輝く肌へと導く、
独自のスキンケア成分を配合。


ディオール様のファンデを使うのは
今回が初めてです。

憧れのディオール。
ドキドキわくわくしながら使ってみました。
2014-10-28 09:30 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション情報
朝、ゴミ出しに行ったら
風が冷たい冷たい。><

でも今、は風がおさまり、
日差しが出てきました。

本日のコーデは
ユニクロのきれい色のカーデ。



カーディガン:ユニクロ
ニットワンピ:KLEIN PLUS

ユニクロのきれい色のカーデは
挿し色に使えて便利。

肌触りも良く、
お手頃価格なので懐にも優しくて好き。(笑)

次は赤系を購入しようと思ってます。



2014-10-20 13:56 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
一つ前の記事で
ユニクロに行ってきまーすと書きました通り、

金曜日にユニクロに行ってきました。^^

目的は娘の服だったんだけど
結局、娘の服は買わずに
自分のストールを買ってしまった。^^;

このストールは2WAY STOLEで
首に巻いても、ポンチョとして着てもOKなんですよ。

床に広げてみると。。。。でかっ!!


大判ストールですが
真四角ではなく、間に切れ込みが入ってます。
なので巻きやすいんですよね。

さて、本日は早速
大判ストールを使ったコーデ。
コーデというよりは羽織っただけですが。。。(笑)


中のニットもユニクロです。
画像に写っていないのですが、
ボトムスは先日と同じ、
BEAMSのジーンズです。

大判ストールは寒い朝に
さっと羽織るだけで暖かくてすごく良いです♪

無地もあったので
そっちも買っておこうかな?










2014-10-17 14:49 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
今朝はまたぐぐっと冷えましたが
日中は半袖でも大丈夫なくらい
暖かくなりました。

でも朝から外出していた私は
こんなコーデ。



シャツ shuca
トレーナー THE EMPORIUM
ジーンズ BEAMS BOYS

朝は寒かったので
マフラーも巻いてました。

今日はこれから
娘を通学路の途中まで迎えに行って
習い事に送ったついでに
ユニクロに寄ってきまーす。



2014-10-07 16:27 | カテゴリ:[スキンケア]ブリリアントライフ
高濃度プラセンタ配合 
NB プラセンタ・エッセンス 30ml

otNxqeWnnTwXJ991412665726_1412665748.jpg

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドさんの
高濃度プラセンタ配合 
NB プラセンタ・エッセンス 30mlを使い始めました。

NBプラセンタエッセンスは、
羊の天然プラセンタを配合。

さらに。。。
ビタミンEや、ビタミンA、コラーゲン、マヌカ成分も配合。
贅沢なプラセンタコスメです。




実際使ってみると、
肌にすーっと馴染んで
しっとり潤います。
プラセンタ特有の匂いもなく
とっても心地が良い。

乾燥が気になるこれからの季節に
目元のしわがとっても気になるので、
目元にせっせと塗って行きたいと思います。

プラセンタコスメって高額な印象があるけど
NBプラセンタエッセンスは
たっぷり2か月分使えて、お買い得!!

Nn4XNUy11tezFGa1412665230_1412665687.jpg


30代以上のエイジングケアに
いちおしのエッセンスです。

詳細はブリリアントライフさんのサイトで
ご確認下さいね↓
ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド