2015-02-26 11:40 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
噂の自撮り棒、買っちゃいました。







数日前、テレビで紹介されていたのを見て、
あっこれ欲しい!!と思っていたら、

近くの大型電気店に
何種類か売ってたのを発見!!

でもその時は、急いでいたので
買わずにお店を出たのですが、

一昨日、娘の習い事の待ち時間があり、
習い事の近くにも別の電気店があるので
そこで自撮り棒を買おうと思ったら。。。

探せど探せど自撮り棒がない。><

自撮り棒=若者っていうイメージなので
(私の勝手は妄想だと思いますが)
なんか自撮り棒ありますか?って
聞きづらい。。。
(と思うのは私だけでしょうか)

でも、娘の習い事の終わりの時間が
押し迫ってるし、
思い切って小声で店員さんに尋ねたら
レジ前で売ってました。えへっ


2種類あって、
価格の安いほうを購入。


購入したほうは、
スマホのイヤホンジャックに差込むもの。
(iphoneのみ対応ですが、
iphone3GS、3Gは非対応)

もう一つはリモコン式でした。


手元のボタンを押すと
写真が撮れます。画期的!!

早速、本日のコーデを撮影。


棒を持ちながらだと
ブレてしまう。。。><

まずは腕の強化をしないとですね。
今日から腕立て伏せだ!!笑

あっ本日のコーデは
カーディガン:ユニクロ
デニムシャツ:ブランド不明
レギンス:ユニクロ

白のレギンス、ユニクロでやっと?
購入しました。

自撮り棒、腕の強化とともに
撮影方法研究します。
2015-02-06 20:43 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
本日2/6発売の
大人のおしゃれ手帖を買いました。



表紙は石田ゆり子さん
実は私同じ年。

石田ゆり子さん。
こんなに若く綺麗でいられる秘訣
を教えて欲しい!!

ブランドアイテム特別付録は
SOU・SOUの
ジャガード織りがま口ポーチ。



がま口を開けても素敵☆



実は先月号も買ったのですが、
こんなに素敵な特別付録がついて
780円ってお買い得!!

40代~50代の
おしゃれな着こなしが載っていて
参考になりますよ。