高品質ルイボスティー専門
エルバランシアのルイボスティーを
試してみました。

u4kdbKtNtOeYHSH1430122594_1430122673.jpg

ルイボスティーは
ノンカフェインなので
小さいお子さんや妊婦さんも
飲めるお茶として知られていますが、
アンチエイジングにも最適なお茶なんです。


なんと。。。


抗酸化力が緑茶の約50倍


なんです。


活性酵素が老化の原因と言われていますが

活性酵素が発生するのは

・紫外線による日焼け
・激しい運動やストレス
・油の多い食事や食品添加物
・たばこやお酒の飲みすぎ
・レントゲンなどの放射線
・風邪などの病気


などが挙げられます。


余分な活性酵素は
しみやしわ、肌荒れの原因になり

また、がんや心筋梗塞などの
病気にも関わってきます。


なので、アンチエイジングに
抗酸化力が高い
ルイボスティーがお勧めなんです!!



エルバランシアのルイボスティーは
ルイボスティーの上位1%の
スーパールイボスティーを使用。

また、国際的な第一級の有機認定マーク
ECOCERTを取得。

高い評価と信頼を得ています!!



エルバランシアのルイボスティーは
しっかり煮出すことが重要です。


しっかり煮だしたルイボスティーは
嫌なにおいがなく、


ほんのり甘くて
とっても美味しいです!!


f0NpqrHzHQ44ygU1430122723_1430122792.jpg


暑くなってきたら
アイスにしてもイケますよ。


美味しく飲んで
しっかり抗酸化!!

ルイボスティーは好きで
他社のものを良く飲んでいるんですが
エルバランシアさんのは
本当に美味しいです!!

ルイボスティーを試してみようかな?と
思っている方にお勧めです。


詳細はこちらから。↓




高品質の安心のルイボスティーはこちら

2015-04-24 14:21 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
今日、こちらの地方は
かなり暖かくなりました!!

本日はこんな感じに。↓


カーディガン:LOWRYS FARM
ストライプカロングTシャツ:KLEIN PLUS
茶系のショートパンツ:SM2
ハイカット:VANS


お昼のテレビ番組
ヒルナンデスの
着こなし対決を見ていて

これはマネさせてもらおうと
思ったコーデをご紹介します!!


モデルのいがりさんのコーデなんですが、

赤系のガーゼチェックシャツの中に
白のTシャツ
ボトムスはスェット地の
マキシ丈スカート


ブランドは違うのですが
楽天市場で似たような洋服を
探してしました。

赤系のガーゼ地のチェックシャツに。。。
(こちらはプチプラだったのでぽちっと
しちゃいました。)


白の無地のTシャツ


マキシ丈スカート



余談ですが、
この間、マキシ丈スカート
売っていたので
自分に合わせてみたら
引きずってしまうくらい長くてびっくり!!


私は身長162cm
子どもの頃、背の順で並ぶと
後ろのほうだったのはずですが。。。

ん?身長じゃなく
足が短いってことかな?えへっ

どちらにしても
きちんと丈を確認しないとだわと思いました。
2015-04-01 12:01 | カテゴリ:[健康食品]サジー
長年愛用のサジー
【公式】フィネスのサジージュース
QUX5ql9Hvbql42Y1427855362_1427855486.jpg

今朝、女性の日になり
腹痛にぐったり。><


更年期に突入しているからか
生理周期が不定期なので、
えっ今日来たの!!と自分がびっくり。


娘がお友達の家に遊びに行ったので
この間に、サジーを牛乳で割り
ぐっと飲んで少しのんびりしています。


先日も女性の日じゃなかったのですが
体調が悪い日があり、
栄養ドリンクを飲んだんだけど
それでもなんだかすぐれなくて


その時にサジーをぐっと飲んだら
元気になれたので、
やっぱり私にはこれだなと思っています。


気休めかもしれないけど
そういうものがあると良いなと思います。


サジーはユーラシア大陸を原産とする
グミ科の植物。


海外では美容・健康の点で
広く認知されていますが、

日本でも美容雑誌や健康雑誌に
取り上げられはじめています。


サジーの果実には、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど


200種類以上の栄養素が
バランスよく含まれています。



豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)
saji-_copy.jpg

さらに・・・

・1日分が約30ml
・栄養価が高く吸収しやすいピューレ状
・100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)
・1日分たったの約20kcal


などな
ど、お手軽に
栄養素がたっぷり摂れちゃいます。


サジージュースの原液は
かなりの酸っぱさですが

saji-2_copy.jpg


酸っぱいのが苦手な方は
牛乳やオレンジジュースで割ると良いかも。


体調管理に
今後も愛用し続けます!!


まずはトライアルから。
1000円トライアルのお申し込みはこちら≫