2015-07-23 11:00 | カテゴリ:[スキンケア]固形せっけん
気になっていた石鹸を
お試しさせて頂きました。

それは・・・AMO SOAP(アモソープ)


AMO SOAP(アモソープ)は

日本で唯一
アルガンオイル配合の石鹸なんです!!



モロッコの黄金と呼ばれる
アルガンオイルは

100キロの実から
たった1リットルしか取れない
希少なオイルで、


強力な抗酸化作用で肌の老化を
防いでくれるので
若返りビタミンと言われている
ビタミンEが

オリーブオイルの3倍以上
含まれています。



また、人の皮脂に非常に近く
高い保湿力を持つオレイン酸や
固くなった肌を柔らかくする
作用があるリノール産も豊富に含まれています。


なので、アルガンオイルは
アンチエイジングのためのオイルなんです!!


他にもAMO SOAPは
ココナッツオイルやシアバターなど
こだわりの9種の成分配合。


とても贅沢な成分が
配合されているばかりじゃなく、

手間隙がかかる
コールドプロセス製法で作られた
無添加石鹸なんです!!



こんなすごい石鹸、
是非使ってみたい!!と
飛びついた次第です。(笑)




実際使ってみて
泡立ちがよく、しっかり洗えました。

また、洗い上がりが
しっとりすべすべになりました。

たっぷりと贅沢オイルが
配合されているからか
想像以上の潤いでした。

石鹸=洗い上がりにつっぱる

というイメージがあるかと思いますが
つっぱることは全くありません。

むしろ

アモソープ=潤ってすべすべになる

という感じです。もう驚きです!!
何度も洗顔したくなるくらいです。


顔だけじゃなく、全身にも使えるし
敏感肌の方も子供も使えるそうですよ。


AMO SOAP(アモソープ)80g



スキンケアの基本は洗顔から
と言いますが、
洗顔でこんなに潤うなんて、
アラフィフのカサカサ肌の私には
ほんと嬉しい。


まさに
アンチエイジングのための石鹸です。


今なら初回限定
お試しモニターを実施中!!
気になった方は覗いてみてくださいね。
お試しモニターの詳細はこちらから


また使い続けてレポします。