2015-09-23 20:35 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
成長期の子どもを持つママ達は
日々の食事で
果たして栄養が足りているのかな?と
心配になることが多いですよね。


子どもが食べ物の好き嫌いがあると
余計気になりますよね。


わが家の小3の娘は
少食で食べ物の好き嫌いがあるので
栄養が足りているのか
心配になることが多いです。


なので、今回
スマイルキッズベーシックのモニターに
参加させて頂きました。


スマイルキッズベーシックとは。。。

子ども達の成長と健康的な毎日を
お手伝いしてくれる
キッズサプリメント専門店です。


そのスマイルキッズベーシックで
扱っているのが、
ノビーノ カルシウム+ビタミン


5000人のママの声を
専門知識を持った管理栄養士が
形にした子供用のサプリメントで

子ども達の成長に
本当に必要な栄養素を
必要な分だけしっかり配合してあります!!



ノビーノ カルシウム+ビタミン
FEa8hKyZqB8iFVh1442660988_1442661026.jpg


中身はこんな感じ。

MMvYwLvrzk6JVnu1442661123_1442661172.jpg

一粒が割と大きめ?
1日2粒で1日で必要な分を
ケア出来るそう。


早速、娘が食べ始めましたが
ヨーグルト味で美味しいらしく
止めないとどんどん食べてしまう勢いです。(笑)




私も試しに頂きましたが
子どもが好きな味だなと実感しました。


うちの娘は小3ですが
幼児期でも美味しくいただけると思います。


合成甘味料、合成着色料不使用。
安全の国内生産です。


おやつ感覚で食べられて
しっかり栄養補給が出来るのは
親としてはありがたい。


モニターに参加させてもらって
手軽に栄養補給が出来るサプリメントに
出会えてとても良かったです。


子どもの成長のために
今後も摂り続けたいなと思いました。


子どもの食事に偏りがあって
悩んでいるママに是非お勧めしたいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ