2015-12-06 20:36 | カテゴリ:[私ごと]ご挨拶
オージオさんのモニターに参加し、
ローヤルゼリーもっちりジェルを試させて頂きました。


ローヤルゼリーもっちりジェル
EDaIjcSDdDjmUC61449398742_1449399170.jpg


ローヤルゼリーもっちりジェルは
パックも出来るオールインワンジェルで
これ1つで
化粧水、乳液、美容液、
化粧下地、うるおいパックの5役。



また、ローヤルゼリーとヒアルロン酸
コラーゲンの3つを
カプセル化して配合!!
カプセルに美容成分を閉じ込めることで
角質すみずみまで
美容成分を浸透出来ちゃうのです!!


さらに。。。
40種類の美容成分配合!!

さらにさらに。。。

べとつかないのに潤いキープ
乾燥による小じわを
目立たせなくしてくれる

お肌に嬉しい
オールインワンジェルです。


HKrPJo4QipCoY2L1449399273_1449399359.jpg


実際手にとってみると
ぴんとつのが立つくらい
しっかりとしたクリームのような
ジェルでした。

YukwWmXGDkLyqBj1449399436_1449399499.jpg


軽すぎず重すぎず
ちょうどいい感じのジェルで
べとつかず


肌にすーっと馴染み
しっとりもっちり!!


オールインワンジェルは
乾燥する時期には
軽すぎてしまうものがあるのですが、

こちらのジェルは
乾燥する冬の今の時期に
ぴったりのしっかり潤いのジェルでした。


試せてとっても良かったです。
これからも使い続けたいと思います。


ちょっと使ってみようかな?と
思った方には
もっちりジェル500円モニター
ありますし、

定期購入は初回のみ
もっちりジェル912円定期なので
とてもお得ですよ。


気になった方は
是非試してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ