2016-03-28 15:54 | カテゴリ:[スキンケア]美容液
株式会社 未来様のモニターに
参加させて頂きました。


ずっと気になっていた美容液
アイムピンチのモニターです。




雑誌で見かけたり、
美容液ブロガーさんが使っていたりして
今話題の美容液が使えるなんて、
嬉しい!!


アイムピンチとは…。

米ぬかと大豆を納豆菌で
発酵させて出来た
発酵エキスセラビオを
30%配合してあり、


高い保湿力とコラーゲンケアで
ピンチの肌を
赤ちゃん肌へと導いてくれる美容液です。



こんな感じの箱で届きます。⇩

D7K_ym1gWOxj4gS1459147115_1459147270.jpg


最後の1滴まで使えるようにと
スパチュラが付いてます。
親切ですね。


Il1CqK0OfYYRCkD1459147318_1459147403.jpg


実際、手の甲に
美容液を出してみました。

Mg7ykjmcBAUhhr11459147453_1459147583(1).jpg


さらっとした半透明の美容液です。


夜、洗顔後
化粧水の後に肌につけてみました。



肌の馴染みが良く、
すーっと入っていく感じです。
つけたときは
まぁ普通かなと思っていたのですが、


翌朝、肌のキメが
整っていてビックリ!!



つるんとした肌になっていました。
使い続ければ本当に赤ちゃん肌に
なれるのかもと思いましたよ。


ピンチの肌を救ってくれますね。
人気の理由が分かりました!!
試せて良かったです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2016-03-20 14:51 | カテゴリ:[スキンケア]その他
先日のテレビ番組「あさイチ」で
ヒアルロン酸の5倍の保湿力
スイセンジノリが紹介されました。


早速私も、
そのスイゼンジノリの保湿パワーを
知りたくて注文したよーと記事にしましたが、


届きました!!
咲水スキンケアジェル

IIALwmZyuJvMXH51458449460_1458449530.jpg


咲水スキンケアジェル


熊本・阿蘇の天然水をベースに
スイゼンジノリの保湿力を生かし、
さらに4種類のセラミド配合で
保湿力アップ!!


パラベンやアルコール系成分、
香料、着色料不使用で、
敏感肌の方や子供も使える
自然派ジェルです。




スイゼンジノリ多糖体とは



zFRt9pPD4rGsPFJ1458449591_1458449706.jpg


スイゼンジノリは
水前寺海苔で
熊本市にある江津湖周辺で発見されました。


水前寺海苔の生育には
天然のミネラルを多く含んだ
清麗な水流が
不可欠であることが分かっています。

スイゼンジノリ多糖体の保湿力は
な、なんと
ヒアルロン酸の5倍ある
実験結果から分かったそうです。


実際使ってみると。。。


hrFqTb7tQX8SOUo1458449751_1458449901.jpg


夜、洗顔後、
化粧水で肌を整えた後に
1円玉約1個分くらいを手に取り
肌に馴染ませてみました。


プルンプルンのジェルです。
みずみずしくて
ザ・ジェルという感じです。
(文章下手でごめんなさい)


最初はべとつかないけど
ちょっとつっぱるかな~と感じましたが
肌が冷たくなっていくのが分かり
浸透しているんだと感じました。


子供も使えるということで
娘の頬の辺りの乾燥が気になったので
娘にも塗ってみましたが、
娘の肌がすぐにしっとりしました!!
9歳だから、浸透が早い。
若い肌、いいな~。(笑)


先日、友達が誘ってくれた
化粧品会社のスキンケアチェックで
「肌の乾燥がひどいですね」と
言われ撃沈した私。


咲水スキンケアジェルで
潤いを取り戻すぞー!!


また口コミしますね。



公式ページはこちらから


2016-03-16 09:30 | カテゴリ:[スキンケア]オールインワンジェル
あさイチで
ヒアルロン酸をしのぐ保水力を持つ
物質が含まれていると紹介された
スイゼンジノリ


そのスイゼンジノリの保湿成分
サクランと熊本・南阿蘇の天然水のみを使用した
自然派ジェル、

咲水スキンケアジェル
注文してみました。

合成ポリマーやパラベン不使用で
敏感肌の方や子供も使用できる
安心ジェルなので


乾燥肌の私と娘で
使ってみようと思っています。


初回購入限定で
半額で購入できるのも良いですよ!!


到着したら口コミします!!

詳細はこちらから↓

咲水スキンケアジェル