2016-04-28 11:12 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
モンマルシェさんの究極のツナを
試してみました。

4月30日まで
期間限定の商品

オーシャンプリンセスお試し3缶セット
cD7sYn8dbKHUx7d1461806814_1461806869.jpg


980円(税込) 送料込だと1480円



我が家が子供たちが
ツナが大好きで、
おにぎりの具は必ず
ツナマヨにしてって言われます。

あとツナサラダも大好物。


いつもツナはスーパーで
安売り3缶セットを買っているのですが、

たまには贅沢なツナをと思い、
また、究極のツナの味が知りたくて
お試しセットを注文してみました!!


Gk96ykRIg3s8rGD1461806923_1461806960.jpg


お試しセットの内容は、
・ホワイトツナ綿実油(フレーク)1缶
・ホワイトツナ綿実油(ソリッド)1缶
・ホワイトツナオリーブオイル(ソリッド)1缶



日本国内でつくられているツナ缶の9割以上は
静岡県で作られているんですって!!知らなかった。


さらに、日本で初めてツナ缶が誕生したのは1929年で
ツナ缶はモンマルシェの関連会社の
清水食品株式会社から始まりまったそうです。


発売当時のツナ缶は、
新鮮なびん長まぐろを加工、
国産ではなかった綿の実から搾取する「綿実油」を使用した、
かなりの高級品だったそうです。


今は時代の流れで、
ツナ缶の中身も変わり、
お手頃価格になりましたが、


原点に戻って本来のツナ缶が作りたいと
誕生したのがこの、
オーシャンプリンセスホワイトツナです。


さて、その本来の究極のツナ缶の
中身がこちら。↓
(クリックで拡大します)
XGTCh5E8qWUQ5Mc1461808544_1461808586.jpg ycXbfJh1sA97hrW1461806465_1461806511.jpg PTTZWniHGhDrEWd1461806648_1461806680.jpg

オーシャンプリンセスホワイトツナは
昔からツナ缶用原料として最高級とされている、
鮮度がよくて脂ののった日本近海の
夏びん長まぐろ」のみを厳選しています。


実際食べてみると、
いつも食べているツナ缶とは違い、


油臭くなく、
あっさりしていて
とても美味しいです!!



ツナってこんなに美味しいんだって
実感できるお味です。


フレークはサラダにしましたが、
ソリッドの二つはそのまま食べちゃいました!!

3OGUIDy2DJi0Eyj1461806732_1461806768.jpg


正直言うと
究極のツナって言ったって
そんなに味が変わらないんじゃないのー。
なんて内心思っていたのですが、

いやいや
ツナを甘く見ていました。

ごめんなさい。


究極のツナは
最高級の美味しさでした。

このツナなら贈り物にすると
喜ばれるかもとも思いましたよ!!


ご紹介するのが遅くなってしまい
このお試しセットは4月30日までですが
気になった方は是非
モンマルシェさんのサイトを覗いてみて下さい。


詳細はこちらから。↓
まずはそのまま味わって欲しい【究極のツナ】




2016-04-21 16:00 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
丸富製紙株式会社のモニターに参加し、
プレミアムロール3枚重ね
使わせて頂きました。

ODdTbwhy3bL8T361461221050_1461221119.jpg



我が夫は
トイレットペーパーにこだわりがあり、
購入条件として

・紙質が柔らかくないとダメ
・ダブル以上が理想
・香りがついているものが良い


というものがあります。


毎日使うものなので
そこは譲れないということですが、


香りは何でもよいので
(こだわっておいて
そこは良いの?って感じですが笑)

ドラックストアでその時に
安く販売している
香り付のダブルをいつも購入しています。


丸富製紙株式会社さんの
緑茶の力」のダブルのものを
以前購入したことがあるので、


今回モニター商品をお送り頂いた時に
夫が「このトイレットペーパーは使ったことあるよね。」と
言ったので、


「今回は3枚重ねなんだよ!!」と
どや顔で答えました。(笑)


3枚重ねってとてもゴージャスですよね。
使ってみたかった!!


A0iVplMOl3PouSM1461221162_1461221415.jpg



このプレミアムロール3枚重ねは、
拭くというより
守るという発想で作られた
トイレットペーパーです。


商品の特徴は。。。


・手にしたときのしっかりとした厚さが
高級感と安心感を伝えます

・2枚重ねの場合
水分を吸い上げる層は1つですが
3枚重ねの場合、2つなので
その分吸水力2倍にアップ!!

・しなやかな肌さわりで
コットンのような優しさが特徴

・新緑の葉をイメージした
リーフエンボス加工という
しなやかなペーパーの表面に
凹凸をつけることで
ふっくらソフトな心地よさを加えます。


(サイトより抜粋させて頂きました。)


使ってみました!!



実際、トイレットペーパーホルダーに
取り付けてみると、

トイレ中、緑茶の
すがすがしい香りでいっぱいになりました。


So_SCnGZGbkmTC_1461221457_1461221509.jpg



すごい香り力です!!感激。


使ってみると、
ふんわりと柔らかい手触りで
厚みを感じました。


ほんと、ふっくら柔らかで
心地よいです。


ペーパーのリーフの模様も
素敵です!!


夫もこの柔らかさと
香りに大満足で
今度から3枚重ねにしようと言ってました。


毎日使うトイレットペーパーだから
肌にやさしくて
品質の良いものを使いたいですね。


夫以上に私がこだわりたくなりました。
試せてとても良かったです!!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016-04-14 09:55 | カテゴリ:[健康食品]ミネラルウォーター
株式会社コニサーオイル様の
「肌ぴりか水」のモニターに
参加させて頂きました。

肌ぴりか水

W9bKBM8hioqG3_p1460591445_1460591587.jpg


私は毎朝起きてすぐに
コップ約半分くらいのお水をぐーっと飲みます。
1杯はなぜか多く感じ飲めなくて
いつも半杯なのですが、


水を飲むことにより、体にエネルギーが入って
動きやすくなる気がするんですよね。


また、お水を飲むと
毎朝だいたい同じタイミングで
きっちりお通じが来るんですよね。
なので朝からスッキリです!!


朝だけじゃなく、
食事の時や喉が渇いた時の水分補給にも
お水は欠かせません。


どうせ飲むなら美味しくて
プラスアルファがあるお水をと
思っているので、
今回のお水のモニターは
とてもワクワクしていました!!


肌ぴりか水の特徴はこちら↓

☆ph8.72で市販のミネラルウォーターと比べても
アルカリ性が高いお水で
浸透力が高いお水なので体内隅々までいきわたります。

☆肌ぴりか水の硬度は28の軟水でのど越しがよく、
シリカを含んだ水はまろやかで飲みやすい。

(一部サイトを引用させて頂きました。)


肌ぴりか水はシリカ
含まれているんですよね!!



シリカは肌の保湿、骨や髪
爪やコラーゲンの再生などを
助けてくれる働きがあり、
年齢とともに減少すると言われています。


不足するとシワや乾燥肌の原因にもなると
言われているので
美容のためには積極的に摂取したい成分です。


入ってます。シリカ↓
th1gDKPFYQYddTY1460591634_1460591848.jpg


この1本500mlのペットボトルに
入っているシリカで
なんと、1日分のシリカが補給できるそうです!!


良いですね、良いですね。^^


さて、実際に「肌ぴりか水」を飲んでみました。
まずは昼食時に。

7hfTdaXrDMxlKnW1460591900_1460591934.jpg


くせがなくまろやかで
ほんのり甘みがあり、
美味しいお水です!!



次に毎朝のお水半杯の時にも
飲んでみましたが、
美味しいので半杯じゃなく1杯飲めました。


ほんと、まろやかで飲みやすいんですよね。
なので飲みたくなっちゃいます!!


美味しいのにシリカも摂れるという
プラスアルファもあるお水って良いですよね!!


モニターをさせて頂き、
肌ぴりか水を知ることが出来て
とても良い体験が出来ました。


「肌ぴりか水」のご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016-04-09 10:00 | カテゴリ:[ヘアケア]ヘアケア
光で簡単に染まる
サンカラーマックスを使ってみました。

agnYUf4sSN2QsVJ1459999476_1459999505.jpg


いや~、白髪が増えてきました。
朝、髪を整えていると
えっここにもあるって感じで白髪を発見!!


貯金は増えないが
白髪は確実に増えている私です。(笑)


今は頭のてっぺんの
白髪が増殖中。とほほ。


白髪はいつも自宅で
自分染めなのですが、
結構面倒なんですよね。



とりあえず、頭のてっぺん白髪だけ
染めたいなと思っていた時に、
見つけたのが
サンカラーマックスです。


サンカラーマックスは。。。


クリームの中の銀イオンが
光に当たると金属銀微粒子に変化し
毛髪表面に吸着。

金属微粒子が光を吸収し
ダークブラウンに発色します。



使い方は。。。


くしでさっととかすだけ!!
クリーム状なので
液だれせず、服が汚れません。


xV0qimKipkyoLFH1459999399_1459999434.jpg



実際使ってみました。。。


クリーム状なので
白髪に塗りやすいです。


朝、髪につけて
すぐに洗い流す必要がなく
日光の光や蛍光灯の光で染まるので
一日そのまま夜シャンプーします。


頭のてっぺんの白髪に塗りましたが、
1日目は正直染まらずで。。。
でも3日目には染まっていました!!


時間はかかりましたが、簡単だし、
合成着色料やアルカリ剤などは使ってないので
肌にやさしいから
部分染めには最適だと思います。


開封後は約6か月もつとのことなので
てっぺん白髪や耳の上の白髪など
部分白髪が目立って来たら
また使おうと思います。


今なら初回限定で
1本無償プレゼントだそうです。↓
サンカラーマックス 初回限定1本無償プレゼント