2016-11-15 14:18 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
ヒルナンデスのコーデバトルを参考に
楽天市場の服を選んでみました。


ギャル曽根さんとハイヒールモモコさんの
歳の差対決だったのですが、


勝者はハイヒールモモコさん。


モモコさんをコーデをしたのが
モデルの前田典子さん、マエノリさんです。



マエノリさんって50歳を過ぎてるんですね。
全然見えない。若いわー。


そのマエノリさんのコーデは

カジュアルな中綿リバーシブルベストに
エレガントはシフォンプリーツスカンツというスタイル。


さすが、上級者コーデ。
体系をカバーするコーデだそうですよ。
ハイヒールモモコさんもとっても良く似合ってました!!

で、私が選んだ服はこんな感じ。↓
(リバーシブルじゃございませんが・・・)







薄いグレーのベストに
インナーは白の長袖カットソー、ピンクのスカンツでした。
あと赤のパンプスを差し色に持ってきていました。


テーマは「二子玉川ランチ女子会」ですが、
そんなおしゃれなところで
ないな~、女子会。涙
2016-11-15 12:30 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
独身時代、職場の男性で
実家が肉店を経営しているという人がいて
肉好きの私は、
どうにかしてその人のお嫁さんになって
毎日お肉を食べたい!!
密かに思っていた時期がありました。


まあ、その夢はみごとに破れましたが、
今でもお肉は大好きです!!



特に和牛!!たまりません。
(お財布事情でそんなに頻繁にお目にかかれませんが笑)


そんなお肉好きの私が気になるイベントを発見!!


今週末、駒沢オリンピック公園で
東京和牛ショー2016
開催されます。



☆日時 :2016 年 11 月 18 日(金)~ 11 月 23 日(水 ・祝 )の 6日間
☆開場 10 時~終了 21 時 ※最終日は 18 時終了
☆会場 :駒沢オリンピック公園 中央広場
☆和牛料理出店ブース: 16 ブース(予定)
☆入場料 :無








和牛は日本の誇り!!



各地の和牛ブランドが集結するイベント、
是非行ってみたいです。


和牛というとステーキというイメージですが、
この東京和牛ショーでは、


ステーキをはじめ、
焼肉、ハンバーガー、もつ鍋、肉うどん、
カレー、しゃぶしゃぶコンフィ寿司など、


出店されているお店によって
和牛が色々なメニューになって登場します。
お財布にも優しいものもありますよ。


サイトを見ているだけでよだれが。。。失礼しました。

神戸牛、松坂牛、米沢牛といった有名和牛はもちろん、
希少な和牛ブランドにもお目にかかれるようですよ。





和牛好きの方
是非駒沢オリンピック公園に足を運んでみて下さいね。

FacebookTwitterチェックして
フォローしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。
2016-11-11 17:33 | カテゴリ:[スキンケア]美容液
11月に入り、
寒くなって乾燥してきましたねー。


肌がぱりっぱりで
小じわ増加が気になる今日この頃。


そろそろスキンケアには
オイルを取り入れようかな?と思い、
オイルならcoyoriが良いなと思ったら。。。

ibX7P1DqZQXqy4o1478852698_1478852818.jpg



coyori美容液オイル
11/(火)1~11/21(月)
期間限定で


初めての方限定で
Coyori 美容液オイル


お試し価格62%off
通常価格2613円

980円(税込)


今日現在、
coyoriは大手口コミコスメの
フェイスオイル・バームランキングで
トップ10に入ってました!!

人気のオイルなんですよね!!


私は以前使ったことがあるので
残念ながら、対象外なのですが。。。


気になっている方に、
このキャンペーンはお勧めです!!


以前の私の口コミはこちらから



年齢を重ねるごとに出てくる、
肌のシワ・たるみや乾燥の悩み。


その原因は、
年齢とともに減少する“皮脂”にあるそうです。


Coyori 美容液オイルは、
皮脂不足を補い、ハリと潤いを与えます。

4種類の植物オイルと、
20種類もの漢植物エキスを
たっぷりと配合した美容液オイルなので、
皮脂のバランスが取れた肌へと導いてくれます。



美容液とオイルが2層になっているので
使う前に良く振って白濁りになってから使用します。
FrEgQmEM15Qp7IB1420682565_1420682620.jpg



化粧水の後にこれ1つで
肌がしっとり潤うし、
ほのかにラベンダーの香りが
癒されますよ!!


詳細はこちらから↓








2016-11-02 11:00 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
30代40代の大人カジュアル店と言えば
PATYさん


サイトに
40歳からの大人が思うおとなの条件
というのが気になって見てみました。



冒頭に
「今まで当たり前に着ていた服が
突然似合わなくなってきた。」とあって


まさにそれそれ!!と
大きくうなずく私。


若い頃の服が合わないんです。
若さを手放さなくちゃいけない時期なんですよね。
実感・・・


そして先に進むと。。。
大人のコーディネイト術が載っています。
(サイトをチェックしてみてね。⇒PATY)



キーワードは
大人のゆるトップス


少しかっこよく着たい人は
Vネックがおすすめだそう!!





そして、軽く知的に見える
七分袖がイチオシだそうです!!




最近ゆるい感じで
着てみたいと思っていたので
とても参考になりました。


ちなみに
ゆるトップるとは関係ないのですが
私が欲しいと思っているボトムスはこちら↓







スカート風のガウチョパンツなんですよ!!
欲しいわ。