2017-01-24 15:27 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
レビューブログからの情報 です。


子供のころから歯が弱く、
歯には全く自信がありません。><
とほほ


夫には歯を見せて笑うと
「ママ、歯が黄色いよ」って言われるし、
子供には「ママ口が臭い」と
言われてしまうし
ほんと口元には自信がありません。



まだホワイトニングは
したことがないのですが、
最近始めてみようかなと思っていました。


始めるなら評判の良い
家で出来る手軽な歯磨き粉からかなと
思っていたところ
良さそうな歯みがきジェルを見つけました。

それは・・・


ホワイトニング歯みがきジェル ブランモア









ブラモア(ブランクモア)は、
オーラルケア先進国
フランスの歯科医療をもとに開発された
スクリーン効果で

2週間で健康な
輝く白い歯も夢じゃない!!
そうです。


☆汚れを落とす
☆エナメル質を再石灰化
☆業界初のスクリーン効果
☆歯の表面をコーティング


の4ステップで
お口の中をトータルケアしてくれます。







毎日の歯みがきで
白い歯を手に入れることが出来たら
ほんと嬉しいですし、
白い歯は自信につながりますよね。


ブランモア 試してみようかな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017-01-15 09:48 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
2017年は、
少しでも女子力アップしようと
思っている私。


金属アレルギーがあり
普段はあまりアクセサリーを
身に着けていないので



アクセサリーを身に着けただけで
女子力がアップした気になります。(笑)


こんな素敵なピアスを身に着ければ
心がウキウキしそうです!!

ゴールドとシルバーの2種類から選べます。


アレルギーが起こる金属が
メッキなのですが、

このピアスはキャッチが
ゴールド:Silver92,5%+Brass+Gold
シルバー:Silver92,5%+Brass
なのでいけそうかなと。

自分にご褒美ピアスとして欲しい!!
2017-01-10 16:59 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
昨日、我が息子が無事に
成人式を迎えることが出来ました。


あっという間の20年間。
私の頭の中は何も変わってないのに
すでに息子が産まれてから
20年という歳月が経っているんですね~。



頭の中は変わってないのですが
外見はすっかり変わってる。(;´д`)トホホ



それはさておき、
ファー付きモカシンを
昨年夫に買ってもらい
温かくて重宝しているので
違う色でもう一足欲しいなと思っています。










これから寒波到来のようなので
足元も温かくしたいですよね。

2017-01-09 11:19 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」です。私は最近ピアノ教室に通い始めたので、自分で作曲できるようになるのが目標ですみなさんの新年の目標はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを検索できる! ・お気...
第2213回 「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」




もう新年を迎えてから
9日が経ってしまいましたが・・・


今年の目標は「英語を上達させること!!


娘が英語を習い始めて
英検5級に向けて勉強しているので
私も触発されました。


実は短大の英文科卒なんです。


高校生の時に英語が好きになり
英文科に進学し、
卒業後は英語を若干使う仕事に就いたものの
その仕事を辞めてからは
すっかり英語生活から離れてしまい、
頭の中からも英語が消えちゃいました。


あんなに勉強したのに。。。
全然分からないんですよ。
自分にとほほです(;´д`)トホホ

なので今年はまた英語を勉強して
私も学生時代取らなかった英検を目指して
頑張ろうと思います。




あとは、毎年の目標ですが
ブログ更新を頑張る!!


挫折しながらも今年で
このブログも11年目。
これもひとえに読んでくださる方がいるお陰です。
いつもありがとうございます。


酉年ということもあり
今年はいろんな意味で羽ばたきたいです。