日々の健康管理に、
フィネスの黄酸汁 豊潤サジー
飲み続けています。

h68QtcEZhJqX3o41395205438_1395205526.jpg

サジーって原液だと
とても酸っぱいのですが、
ジュースや牛乳、豆乳で割って飲むと
まろやかになって、
美味しく飲めます。

一時、原液の酸っぱさに
はまり、原液で飲んでいましたが
最近はまた牛乳割がマイブーム。

まろやかで美味しい。

フィネスの黄酸汁 豊潤サジー
アミノ酸、有機酸、ビタミン、ミネラルなど
200種類以上の豊富な有効成分が含まれているし、
トップクラスの抗酸化力が含まれています。


美容にはもちろん、貧血、便秘、疲れ、
冷え性、膀胱炎、生理通などのお悩みに

女性や、思春期のお子さんをお持ちの方に
お勧めです。

saji-_copy.jpg


疲れやすい方にお勧めのアスパラギン酸は
米酢の約65.5倍

鉄分不足だと貧血になってしまいますが
その鉄分がプルーンの約37.5倍、

便秘の方には
腸の運動を活発にする
リンゴ酸がりんごの約8.3倍

膀胱炎には、
(私も若い頃膀胱炎になり
とても辛かった経験が。。。)
細菌を繁殖を防ぐキナ酸という成分が
クランベリーの約2.3倍含まれています。

あの膀胱炎になって辛かった時に
サジーを知っていれば。。。

サジー最強です!!

加齢のせいか、
ちょっと無理をすると
疲れやすくなったり、
便秘になったりと

すぐに体調に変化が現れるので、
日々の健康管理はきちんとしないとと
思っている今日この頃。

私の健康管理のお供、
サジーは今後も飲み続けて行きます。

saji-2_copy.jpg


詳細は
フィネスの黄酸汁 豊潤サジー
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1360-17226d36