2014-04-14 13:03 | カテゴリ:[スキンケア]美容ニュース
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お役立ち情報
おしゃれな街恵比寿に
オーガニックナチュラルエステサロン
レイヨナント」が誕生しました。



レイヨナントは、
厳選されたナチュラルオーガニックコスメを使用し、

専任のエステシャンが
熟練の技術で施術してくれる
くつろぎの空間です。

私は、アンチエイジング・コンシェルジュ☆
白河三來さんのブログ記事を読んで、
とっても行きたくなりました!!
記事はこちらから

話はちょっとそれますが、
白河さんって50代なんですって!!

実際の年齢を知らず
お写真だけを拝見していて、
30代前半くらいかな~と思っていたら
50代と知ってびっくり!!

いや~若くてきれいで羨ましいわ。

話を戻して、
白川さんの記事の中で、

オーガニックコスメがお肌にやさしいことはご存知の通りですが、
ちょっと高いのでたっぷり使うことってなんとなく気が引けちゃいませんか?

こちらのサロンでは、そんな製品をたっぷり使って施術してくれるんです!
しかも、リーズナブルなの

↑引用させて頂きました。

ってあるんだけど、

WELEDAやnaturaglaceなど
オーガニックコスメは私も使ったことがありますが、
高い品質というところから考えると
リーズナブルだと思いました。



その高品質のオーガニックコスメを
たっぷり使ってくれるなんてすごい!!

あと、お肌にスチームをかけながら
マッサージをしてくれて
毛穴の奥の汚れまでとってくれるそうです。

やってもらいたい!!

サロン内のお写真も掲載されてるんですが、
とっても素敵で、自然で
お写真からも癒されるだろうな~と
いうのが伝わってきました。

レイヨナントのサイトに
他の体験記事も載っているのですが
そちらも参考になりますよ。
こちらから

ただ今
Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーン開催中。

4月までにご来店の方は
50%オフだそうです。お得♪

私もレイヨナントで癒されて
綺麗になって、
白河さんを目指したいわ。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1371-534b98b9