2014-04-24 10:00 | カテゴリ:[健康食品]サジー
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お役立ち情報
フィネスさんの豊潤サジー
h68QtcEZhJqX3o41395205438_1395205526.jpg
(画像は牛乳割り)

もう何度もご紹介していますが、
私の健康の源、豊潤サジー。

サジーとは、
砂漠などの厳しい環境の中でも
力強く育つグミ科の植物。

saji-3_copy.jpg

太古から薬として
利用されていたんですって。

そのサジーには
ミネラル、ビタミン、アミノ酸など
美容や健康に嬉しい成分が

約200種類以上も
含まれています。


フィネスさんの豊潤サジーは
そのサジーの天然成分を余すことなく
ピューレにしています。

栄養価の高い
果皮まで入っているのが特徴です。

しかも。。。

保存料・香料・着色料不使用

安全にもこだわった黄酸汁です。
フィネスの黄酸汁は濃厚果汁

我が家はかれこれもう5年ほど
健康、美容のために
私だけじゃなく娘も愛飲しています。
(娘は小2なので美容じゃなく
健康のためですが(笑))

最初、原液を飲んだら酸っぱ過ぎて
これは続けるのは無理と
思っていたんですけど。。。

フィネスさんのサイトを見たら
水やジュース、牛乳で割って飲むのも
お勧めって書いてあったので
そのように飲んでみたら、これがイケる(笑)

牛乳割り、ジュース割りと
色々試して、
今はオーソドックスに水割りと

気が付けば
かれこれ5年も飲み続けています。

うちの娘(小2)も水割りで
ぐいぐい飲んでますよ。

実はこの酸っぱさに慣れたのか?
前に記事にも書いたんですが、
もう原液で飲んでも大丈夫になったんですよね。

でも今は水割りがマイブームですが。

JoH59KQDx4gZBoC1398221925_1398222247.jpg


私の場合、毎日きちんとサジーを
飲んでいるっていう訳じゃないのですが、

体が疲れてるなとか
調子が悪くなりそうとか言うときには
必ずサジーを飲みます。

すると、200種類以上の栄養が
体に染み渡るからか
元気になるんですよね!!

便秘、貧血、疲れ、冷え性、膀胱炎、生理痛などの
症状にお悩みの方にもお勧めの黄酸汁です。

さて、その豊潤サジーですが
昨日4/23より、
期間限定で、トライアルと
初回の定期購入で

「果皮のこつぶ」をプレゼントしてくれるそうです。

果皮のこつぶとは、
サジーの果皮は
豊潤サジーにもたっぷり含まれていますが
「果皮の優れた栄養素をもっと体感していただきたい」
という思いから
サジー果皮を手軽に飲みやすい形に加工したもの。

以前購入した方は残念ながら
対象外だそうです。がっくり。。。

初めて試してみたいなと思っている方は
今がチャンスかも!!

1000円トライアルのお申し込みはこちら≫
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1378-31a7fb06