2014-05-08 14:15 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お役立ち情報
レビューブログさんのモニターに参加させて頂き、
キリン ワインスプリッツァをいただきました。

キリンワインスプリッツァは
5月7日にリニューアル新発売!!


届いたキリン ワインスプリッツァはこちら。↓

キリンワインスプリッツァと
ワインスプリッツァくつろぎの泡(期間限定)
qPlSqrnQBruyRD31398770121_1398770275.jpg

「スプリッツァ」とは、
白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種。

甘みが少ないので、どんな料理にも
相性バッチリとのこと。^^

私の普段の晩酌は、
甘めの缶のカクテルや缶チューハイを
食後におつまみと
一緒に飲んでるという感じです。

でも、たまに家での夕食時に
アルコールが飲みたい!!と思うことがあり、

そんな時はうちの食事に合うのは
ビールかな?と思うので
いつもビールばかりなのですが、

たまには違うアルコールが飲んでみたいと
思っていたので、

和洋中どんな料理にも合う
ワインスプリッツァにわくわくしながら
早速、いただきました。

こちらは期間限定「くつろぎの泡」
Ru4JNurU78TzaNQ1398770335_1398770439.jpg

少し甘めのすっきりしたお味。
くせがないので、気軽に飲める感じです。
酸化防止剤無添加ワイン使用。

こちらはキリンワインスプリッツァ
ix90gtUfPW_OtTN1399289373_1399289464.jpg

こちらはすっきりさっぱりという感じ。

ワインの渋み?が
そんなに得意じゃない夫が
美味しいとぐいぐい飲んでました。

白ワインを炭酸水で割ってるから
炭酸飲料みたいに気軽に飲めちゃうみたいです。

ワインスプリッツァは
夕食のカレーと一緒に頂きました。
Zru6Wxdx0o5HOqC1399289504_1399289604.jpg
(この日の夕食は
カレー以外にもサラダとスープがあります。
写真はカレーだけすが。。。。。><)

味の濃いカレーにも
ワインスプリッツァはさっぱりしているので
よく合いました。

カレー以外にも
豚肉のしょうが焼き、チンジャウロースなどと
一緒にいただきましたが、

本当にどんな料理にも
よく合いました!!


さっぱりすっきりしていて
アルコールを主張?しすぎなくて
ほどよい感じがとても良いです。

今後も夕食のお供に
是非飲みたいと思いました。

ただいま
母の日の華やかな食卓キャンペーン開催中。
5月11日24時まで。

http://spritzer.kirin.co.jp/?ad=rb_blog

キリン ワインスプリッツァに合いそう!
と思うレシピを選んで応募すると

抽選で合計1,000名様に
キリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼント!!
さらにその内の25名様には
リーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント!!

早速応募しなくちゃだわ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1384-045a9ec9