2014-05-30 14:46 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
昨日と今日と
私の住んでいる地域は夏日になりました。

暑い暑い。><

そんな本日のコーデはこんな感じに。



トップスはかなり前に買った
NATURAL BEAUTY BASIC
タンクトップは雑貨屋さんで売ってたもの。
ボトムスはBEAMS BOYのジーンズ

車で20分くらい走ったところに
ショッピングモールがあるのですが、
そこに入っている雑貨屋さんが好きで
そのショッピングモールに行く度に
ふらっと寄るのですが、

そこで、可愛い白のタンクトップを発見!!

衝動買いしちゃったのが
本日着ているタンクトップです。



実際着てみたら、生地が薄く
若干透けるので、
インナー用に愛用しようと思ってます。

さて、6月1日は
楽天スーパーセールですね。

私は夏に向けてマキシ丈ワンピースが欲しいので
ただいま楽天内を物色中。(笑)

イメージはこんな感じ。リゾートだ!!


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1397-5f8af5a7