2014-06-27 12:57 | カテゴリ:[スキンケア]クレンジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
マナラ モイストウォッシュゲル
NqjXO9RTaRrrAsk1397782368_1397782660.jpg

朝洗顔のための洗顔料、
マナラ モイストウォッシュゲル の存在を知ってから
朝の洗顔時にかかさず使っています。

35歳過ぎたら
朝のしっかり洗顔は禁止ということを知り、


朝しっかり洗顔をしてない私は
ばっちりだわと思ったら、
洗顔しないのも良くないということで、><


理由は以前の記事で読んでね⇒こちら


肌は絶対乾燥させずに、
不要な角質はしっかり除去してくれるという

マナラモイストウォッシュゲルを
日々使っているんだけど。。。


朝、水だけの洗顔の時よりも
肌がすっきりするし、明るくなりました。

また、美容液から作られた洗顔料なので
洗顔後も肌の潤いをキープしてくれてます。


すごーく良い感じです♪


しかも、朝の忙しい時間に
しっかり泡立ててという洗顔料じゃなく、

お肌にくるくるっとマッサージして
ぬるま湯で洗い流せばOKの
お手軽さも良いんです!!


YrCdubWMWFfMzjS1397798846_1397798910.jpg


マナラモイストウォッシュゲルに出合って
朝洗顔の意識が変わった私です。

これからもお肌のために続けるぞ!!

PZgow514LgDSprC1403840788_1403840827.jpg

初めてご購入の方限定キャンペーン中!!
詳細は↓

マナラ モイストウォッシュゲル
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1409-083850ae