2014-07-09 10:00 | カテゴリ:[ヘアケア]ヘアケア
髪の悩みは尽きない私。。。

ぱさつき髪や髪のうねり
枝毛、白髪など

もう悩みがありすぎて
良いと言われるものは
どれも試してみたくなっちゃいます。

そんな私が今、
すごーく気になっているのがヘッドスパ。

ヘッドスパとは
インド式のアーユルヴェーダを起源とした
日本独自の施術で、
頭皮のクレンジング・マッサージ・髪の修復
という3つの要素から成り立ちます。

頭皮や髪だけじゃなく
身体へも高い効果が期待出来るということで
注目の施術なんです。

でもどこでヘッドスパをすればいいんだろう。。。
という時に頼りになるのが⇒ヘッドスパ 頭美人



髪や頭皮の悩みの情報から
ヘッドスパのお店の情報まで
髪に関する総合サイトです。

ヘッドスパに関しては特に詳しいのが特徴です。

ヘッドスパは色々な施術方法があり
どの方法が自分にあっているを
見つけることが出来るヘッドスパ診断
サイト内にあるので便利。^^

ヘッドスパ診断は
診断は6つの質問に答えるだけ。
とっても簡単です。

私も早速やってみたんですが、
私の場合はアーユルヴェーダの
ヘッドスパが良いそう。

診断後、アーユルヴェーダの取り扱い店を
検索出来るサイトに飛ぶので
すぐに扱っているお店が分かりますよ。

また、ヘッドスパに関する悩みや不安などの
ヘッドスパQ&Aや
自宅で出来るヘッドスパのことなども
サイトに掲載されているので、

ヘッドスパに興味がある方は
是非チェックして見てくださいね。



私もサイトを色々拝見して
自分に合ったお店を見つけようと思ってます。

レビューブログさんからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1416-64e4c006