2014-10-29 13:04 | カテゴリ:[メイク]ファンデーション
ディオール様のモニターに参加させて頂きました。

モニターさせて頂いたのは、
ディオール待望のリキッドファンデーション
ディオールスキン スター フルイド

bxRFUtMzi0XNfMS1414549390_1414549946.jpg

今回は標準色20を使わせて頂きました。

ディオールスキンスター フルイドは。。。

一瞬で際立つ立体感と
つややかな輝きに仕上がり、

軽やかなテクスチャーで
つけていることを忘れてしまう心地よさ。

使うたび自ら輝く肌へと導く、
独自のスキンケア成分を配合。


ディオール様のファンデを使うのは
今回が初めてです。

憧れのディオール。
ドキドキわくわくしながら使ってみました。

高級感あふれる容器。
重さもずっしりあります。

6qqvpJAKPiDDMYE1414550861_1414550933.jpg

蓋を開けると上品な香りが。。。
さすがディオールです。

手の甲にワンプッシュ取ってみました。
プッシュタイプなので量が調節できて
使いやすいです。

saAolW2sG_ibPwa1414550769_1414550807.jpg


ファンデーションを塗るときに使う
卵形のスポンジ。


プロのような仕上がりを再現するために、
ファンデーションを均一に、
塗布しやすいよう設計されたツールだそう。

使い方は、
ディオールスキンスターフルイドを
手の甲に取り、
スポンジの底の部分になじませた後、
叩き込むように頬骨から円をかくように塗布。

ムラが出来やすい
目の周りや小鼻などは
先端を使ってむらなく塗ることが出来ます。


このスポンジが良いんです!!


リキッドファンデーションを塗ると
ムラムラになってしまう不器用な私でも、
このスポンジの先端部分を使えば
すごーくキレイに塗ることが出来ました。

弾力もあり、持ちやすく
すごーく優秀なスポンジです。

スターフルイドは、
付け心地が、本当に軽くて伸びが良く、
なめらかで感動しました!!

そして、ファンデーションを塗った後の
キラキラつやめく肌!!

w18GUp_JcbGXkCt1414551201_1414551284.jpg
(写真ではあまり分からず。。。すみません)

厚塗りにならず自然な仕上がりなのに、
とてもツヤ感があります。

塗った後に、頻繁に鏡を見ていましたが、
時間が経っても、もちが良く、ツヤツヤ。

時間が経つと、普段はテカリですが、(笑)
スターフルイドは明らかにツヤなんです。

簡単に塗ることが出来て、
くすみも目立たず、
肌を艶やかに明るく見せてくれる
ディオールスキン スター フルイド

お友達からも「ファンデ変えた?肌がキレイだよ。」
とお褒めの言葉をもらいました。

ツヤ感のある肌に仕上がる優秀ファンデです。
もう手放せません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1448-8b74487f