2014-10-30 10:10 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
本日は気になっていたアプリのご紹介です♪

世界NO.1の子供教育サービス
キッズワールド」のアプリを
スマホにダウンロードしてみました。



うちの娘(小2)が私のスマホで
無料ゲームのアプリをダウンロードして
電車や車の移動などの時に
暇つぶしに遊んでいるのですが、

今ダウンロードしているゲームに飽きてしまい。。。
新しいゲームをダウンロードしてと言われてるのですが、

ダウンロードするなら
安全で楽しいゲームアプリが良いと思い、
探していた時に、キッズワールドを知り、
試しにダウンロードしてみました。

キッズワールドは、
子供たちの教育に必要な
海外の有名教育コンテンツが約2000個と
海外の人気キャラクターアニメの
楽しいコンテンツが約3000本入っているアプリ。


一番の特徴は
色々アプリをダウンロードしなくても

海外の有名なキッズコンテンツが
このアプリ内にまとめて入っているというところ。


アプリ内は、
全く無料のゲームもあるのですが、
アプリで使えるコインを使用しての
ゲームやコンテンツがあり、

初めて訪問した方には、
色々なアニメーションや教育コンテンツ約30本を
無料で見られる300コインをプレゼント。

また、アプリ内に、
コインイベントタウンというところがあり、
毎日新しいイベントがあって、
イベントに参加すると無料コインをもらえるので、
お金をかけずとも十分に楽しめます♪

実際のアプリの画面はこちら。↓

(クリックで拡大します)

初回訪問なので300コインあります。

コンテンツ内でのやりたいゲームをダウンロードするのに
ちょっと時間がかかりますが、
自分の興味のあるものだけを
ダウンロード出来るのが良いですね。

英語の歌のコーナーでダウンロード


ペンギンちゃんが踊りながら
歌うんです。とってもキュート!!


娘も喜んで、
覚えながら歌って踊っていますよ♪
教育コンテンツならでは、
英語の歌が覚えられるのも良いですね。

まだまだ見てないアニメーションや
遊んでないコンテンツがたっくさんあるので
しばらく遊べそうです。

とっても楽しい安心の子供教育サービスアプリ。
安全な子供向けゲームアプリを探している方に
お勧めです。

IOSはこちら↓
キッズワールド iOS
Androidはこちら↓
キッズワールド Android



レビューブログさんからの情報でした!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1449-c9102b37