-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-11 14:50 | カテゴリ:[スキンケア]ブリリアントライフ


乾燥するこの季節。

喉が痛いなと感じたら
我が家ではマヌカハニーをなめます。
そうすると痛みが和らぐ感じがするんですよね。

マヌカハニーとは。。。

ニュージーランドの原生植物マヌカから
採集したニュージーランド限定ハチミツで、

一般の蜂蜜と異なり、
ハーブのような爽やかな香りと、
キャラメルのような非常に濃厚で、まろやかな味わい
アクティブ10+以上は非常に貴重であり、
アクティブの値が大きくなる程、希少かつ、
効能効果もより期待できます。


*サイトより抜粋させて頂きました。

ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、
健康維持の為に、
TVや雑誌などでも取り上げられ
注目され続けている商品なんですよ!!

先日、近所の薬屋さんの
独自の新聞でも
マヌカハニーが取り上げられていました。

やっぱり注目されてるんだなと
思いましたよ。^^

我が家ではもうかれこれ5年くらい
ブリリアント ライフ プロダクツさんの
マヌカハニーにお世話になっております。


今はUMF10+
GeMF2CtfIrUQVY41418276679_1418276703.jpg

喉が痛い=マヌカハニーをなめるの方式が
すっかり出来上がっております。

以前の口コミはこちらから

小さい頃の娘の画像あり。
(現在は小2)

娘は今も相変わらず
がっつりなめています。(笑)

お味のほうは濃厚キャラメルな感じ。
とっても美味しいです。

ba7KE3CSgaqJsvc1418276757_1418276780.jpg

我が家はそのままの方が多いですが
紅茶に入れても、
パンにつけても美味しいですよ。

のどの痛み対策にも、
健康維持のためにも
マヌカハニーは今後も常備必須です。


ブリリアントライフ プロダクツさんのサイトは
こちらから↓
brilliant_banner2.jpg

店長さんの
情報満載のブログです↓

brilliantskynewbanner.gif

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1461-e6570606
