2015-01-13 11:41 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
この3連休仕事三昧で、
今日がやっとお休み。

のんびりパソコンに向かっております。

さて、DAIGOさんと言えば
バラエティ番組でのユニーク発言ですよね。

あんなにイケメンなのに
すごーく面白いことを言うので、
バラエティ番組にDAIGOさんが出演されてると
必ずと言って良いほど観ちゃいます。

でも、バラエティ番組では
ユニークキャラのDAIGOさんですが、
(私が勝手にそう思っているだけかも知れませんが)

アーティストのDAIGOさんは
めっちゃかっこいいですね。

と、思ったのは、DAIGOさんが歌う
このグロップのCMです!!

DAIGOの歌うグロップCM


youtubeでこの曲の
フルバージョンも観られます。⇒DAIGO「GROW UP」

西日本エリアでは話題になってるとか。

私が住んでいるのは関東なので
テレビでCMは観たことがないのですが

一度聞くと忘れないフレーズだし、
すごく元気をもらえるCMです。

人材派遣の株式会社GROPさんのCMは、
地元、岡山、香川で、
10年位前から放映されていて
おなじみのCMだそうです。

かっこいいDAIGOさんが歌う
元気なCM、
関東でも放映されるといいのにな。



レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1468-c0aea08e