2015-03-04 10:59 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
モニプラさんの企画で
テーブルマーク株式会社さんの
冷凍食品8種詰め合わせに当選しました!!

ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しかったです。

当選した8種詰め合わせはこちら。↓



テーブルマークさんには日ごろから
お世話になっている我が家。

一昨日、
息子の高校の卒業式だったんですが

息子は中学から高校までの6年間
お弁当だったんだけど
その間も大変お世話になったな~と
しみじみ思う今日この頃。

今回頂いた中の
れんこんはさみ揚げは
お世話になったおかずの一つです。



れんこんのしゃっきっと感と
中のお肉の柔らかさが
絶妙にマッチしてとても美味しいんですよ。

息子の大好物でした。

そして、たこ焼きは
娘が大好き♪



ふっくらしていて、
大粒で美味しいんです!!



この容器の形が
屋台のたこやき風で
たこ焼きですが
イカシテますよね!!
(すみません、ダジャレです)

実は今回モニターをさせて頂いて、
テーブルマークさんの冷凍パンを
初めて頂いたのですが、

パンがめっちゃくちゃ美味しかったです。

クロワッサンもプチパンも
美味しさに感激しました。



お弁当生活が終わった今、
今度はテーブルマークさんの
パンにお世話になろうと思ってます。

パンの感動記事はまた後日に。

テーブルマークフローズンベーカリー




他の当選商品を試したら
口コミさせて頂きます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1507-e9ffe0dc