2015-04-01 12:01 | カテゴリ:[健康食品]サジー
長年愛用のサジー
【公式】フィネスのサジージュース
QUX5ql9Hvbql42Y1427855362_1427855486.jpg

今朝、女性の日になり
腹痛にぐったり。><


更年期に突入しているからか
生理周期が不定期なので、
えっ今日来たの!!と自分がびっくり。


娘がお友達の家に遊びに行ったので
この間に、サジーを牛乳で割り
ぐっと飲んで少しのんびりしています。


先日も女性の日じゃなかったのですが
体調が悪い日があり、
栄養ドリンクを飲んだんだけど
それでもなんだかすぐれなくて


その時にサジーをぐっと飲んだら
元気になれたので、
やっぱり私にはこれだなと思っています。


気休めかもしれないけど
そういうものがあると良いなと思います。


サジーはユーラシア大陸を原産とする
グミ科の植物。


海外では美容・健康の点で
広く認知されていますが、

日本でも美容雑誌や健康雑誌に
取り上げられはじめています。


サジーの果実には、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど


200種類以上の栄養素が
バランスよく含まれています。



豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)
saji-_copy.jpg

さらに・・・

・1日分が約30ml
・栄養価が高く吸収しやすいピューレ状
・100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)
・1日分たったの約20kcal


などな
ど、お手軽に
栄養素がたっぷり摂れちゃいます。


サジージュースの原液は
かなりの酸っぱさですが

saji-2_copy.jpg


酸っぱいのが苦手な方は
牛乳やオレンジジュースで割ると良いかも。


体調管理に
今後も愛用し続けます!!


まずはトライアルから。
1000円トライアルのお申し込みはこちら≫


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1527-0150a994