2015-04-24 14:21 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
今日、こちらの地方は
かなり暖かくなりました!!

本日はこんな感じに。↓


カーディガン:LOWRYS FARM
ストライプカロングTシャツ:KLEIN PLUS
茶系のショートパンツ:SM2
ハイカット:VANS


お昼のテレビ番組
ヒルナンデスの
着こなし対決を見ていて

これはマネさせてもらおうと
思ったコーデをご紹介します!!


モデルのいがりさんのコーデなんですが、

赤系のガーゼチェックシャツの中に
白のTシャツ
ボトムスはスェット地の
マキシ丈スカート


ブランドは違うのですが
楽天市場で似たような洋服を
探してしました。

赤系のガーゼ地のチェックシャツに。。。
(こちらはプチプラだったのでぽちっと
しちゃいました。)


白の無地のTシャツ


マキシ丈スカート



余談ですが、
この間、マキシ丈スカート
売っていたので
自分に合わせてみたら
引きずってしまうくらい長くてびっくり!!


私は身長162cm
子どもの頃、背の順で並ぶと
後ろのほうだったのはずですが。。。

ん?身長じゃなく
足が短いってことかな?えへっ

どちらにしても
きちんと丈を確認しないとだわと思いました。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1549-ab3586be