高品質ルイボスティー専門
エルバランシアのルイボスティーを
試してみました。

u4kdbKtNtOeYHSH1430122594_1430122673.jpg

ルイボスティーは
ノンカフェインなので
小さいお子さんや妊婦さんも
飲めるお茶として知られていますが、
アンチエイジングにも最適なお茶なんです。


なんと。。。


抗酸化力が緑茶の約50倍


なんです。


活性酵素が老化の原因と言われていますが

活性酵素が発生するのは

・紫外線による日焼け
・激しい運動やストレス
・油の多い食事や食品添加物
・たばこやお酒の飲みすぎ
・レントゲンなどの放射線
・風邪などの病気


などが挙げられます。


余分な活性酵素は
しみやしわ、肌荒れの原因になり

また、がんや心筋梗塞などの
病気にも関わってきます。


なので、アンチエイジングに
抗酸化力が高い
ルイボスティーがお勧めなんです!!



エルバランシアのルイボスティーは
ルイボスティーの上位1%の
スーパールイボスティーを使用。

また、国際的な第一級の有機認定マーク
ECOCERTを取得。

高い評価と信頼を得ています!!



エルバランシアのルイボスティーは
しっかり煮出すことが重要です。


しっかり煮だしたルイボスティーは
嫌なにおいがなく、


ほんのり甘くて
とっても美味しいです!!


f0NpqrHzHQ44ygU1430122723_1430122792.jpg


暑くなってきたら
アイスにしてもイケますよ。


美味しく飲んで
しっかり抗酸化!!

ルイボスティーは好きで
他社のものを良く飲んでいるんですが
エルバランシアさんのは
本当に美味しいです!!

ルイボスティーを試してみようかな?と
思っている方にお勧めです。


詳細はこちらから。↓




高品質の安心のルイボスティーはこちら

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1551-43c80ced