2015-06-02 13:45 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
今日もこちらの地域は
暑くなりました。


本日はボーダー×白

カーディガン:LOWRYS FARM
ボーダーワンピ:KLEIN PLUS
タンクトップ:近くの雑貨屋さんのもの
レギンス:ユニクロ


先日、近くの雑貨屋さんで
買ったターコイズのブレスレット。



参考にしている人気ブロガーさんが
カーキ色の服にターコイズが合うって
言っていたので、

今後カーキ色のパンツの時に
つけてみようと思っています。


今日みたいな白っぽい服装には
ぷちっと可愛いパールの
シルバーアクセサリーが良いのかな?



アクセサリー。。。
金属アレルギーがあるのと、
金属じゃなくても
しばらく身に着けると痒くなるので、
全然つけなかったのですが、


アクセサリーをつけると
ぐーんとおしゃれになりますよね。
(と思う私)

体調が良ければ
つけても大丈夫かな?と思い、
最近アクセサリーを研究中です。


金属だとプラチナは大丈夫なのですが
高い。><


プチプラで探してみます!!











関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1580-7c9efcc4