2015-08-31 14:51 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
ホクト新CM
もうご覧になりましたか?


ご覧になってない方はこちらから↓




キレがあり力強さもある
凛々しい演舞に魅了されますよね。



そして、最後に出てくる
菌はチカラ」という
言葉のインパクトがすごい!!


菌はチカラ。。。

私は知らなかったのですが、
今、菌活という言葉があるそうです。


毎日の食事に発酵食品などの
美容や健康に良い菌を取り入れるという
ものだそうですが、


中でもきのこ類は
菌そのものを食べられるという
素晴らしい食材なんですって。



菌活のメリットはと言うと

・体臭予防
・ダイエット効果
・体力回復効果
・免疫力アップ

などなど。


特にダイエットに関していえば
きのこは低カロリーで食物繊維が豊富なので
ダイエット食として人気だそうです。


ホクト新CMを見たら、
ダイエットのためにも
健康のためにも菌活始めようと思いました。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1615-9a25fe46