2015-11-18 10:21 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
昨日、クローゼットを整理していて
もう着ないかな?という服がいくつかあり、
でも捨てるには惜しい。。。という服を
引き取って頂けたらという気持ちで
古着屋さんに持って行きました。


ノンブランドのものばかりだったので
20着で200円。(笑)


でも引き取ってもらえただけで
ありがたいです。^^


査定を待っている間に
店内を色々見ていたら
このシルバーのぺったんこ靴に目が留まり




シルバーの靴が欲しかったので、
サイズも丁度ぴったりだし

ちょっと飾りの紐?が気になるけど
500円だし購入しちゃいました!!



良い買い物が出来ました。



今日早速
黒いタイツに合わせて
履いてみました。


太い足をお見せしてすみません。


秋冬はモノトーンの服ばかり
着てしまいますが、
シルバーの靴はアクセントになって良いですね。


これからイオンに買い物に行ってきます!!



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1649-1fb9db3a