2016-01-12 15:50 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「2016年、どんな一年にしたいですか?」です。明けましておめでとうございます2016年初の更新となります。なんだか気温が暖かくて年末年始って感じがしませんでしたみなさんは年末年始はゆっくりと過ごされましたか?新年一発目なので今年はどんな年にしたいかをテーマにさせていただきます私は昨年は平々凡々でしたので何か変化のある年にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年、どんな一年にしたいですか?」




年明け2つめの記事は
トラックバックテーマに
参加してみようと思います。


もう新しい年になってから
10日以上が過ぎましたね!!


年々、月日の早さを感じる今日この頃です。


今年1年は、
落ち着いて生活出来るような
1年にしたいです。


去年は上の息子が大学に入学し、
何かとお金が必要で

私自身は仕事の時間を延ばしたり、
もう一つ仕事を掛け持ちしたりして、
バタバタと1年が過ぎましたが、


生活やお金のリズムが
やっと出来てきたので、
今年はゆとりを持って生活したいな。


このブログももっと更新出来るように
頑張るぞ!!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1659-bc61c30a