2016-01-22 10:19 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
昨年末、ハンドメイドマーケット
minnne(ミンネ)で
イヤリングを購入しました。






先日朝のテレビ番組を見ていたら
(たしかあさイチかな?)
ミンネが紹介されていましたね。


ミンネはスマホにアプリを入れて
チェックしているんですが、
アクセサリー、ファッション、バック、財布、小物
ベビーグッズ、フラワー、ガーデンなどなど


色々なハンドメイドの商品があるので
見ていてもとっても楽しいんですよ!!


私はアレルギー対応の
ピアスかイヤリングが欲しくて

でも金属アレルギーなので
検索に「アレルギー対応」のキーワードを
入れて探したら、結構ヒットしました。



その中で気に入った
このイヤリングを購入。


購入当時、
商品価格は750円で送料が120円でした。


プチプラでしょ!!


作家さんからすぐに
お礼の連絡がサイトに入り、
手続きもスムーズに行きましたよ。


実際届いた商品も
写真通り可愛い!!

つけた感じはこんな感じ。




お気に入りになりました。


ハンドメイドなので
世界で一つのものも探せるし、
自分仕様にカスタマイズしてくれるものも
あるみたいだし、


またミンネを利用しようと思っています。


良いお買い物ができたわ♪



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1662-cd1c2987