2016-02-09 08:00 | カテゴリ:[サプリメント]プラセンタ
馬プラセンタ|プラセンタファイン
4WLAWxDRR_IsMH21453718648_1453718739.jpg


人気の馬プラセンタ|プラセンタファイン
試してみました。


プラセンタは胎盤のことで、
胎盤には非常に多くの栄養素が含まれております。

古くは女王クレオパトラが
若さを保つために
プラセンタを愛用していたと伝えられています。


プラセンタファインの特徴は、
高品質と安全性の高い
北海道産サラブレッドの
馬プラセンタを185mg配合。



一般的なプラセンサプリは
プラセンタの配合が60mgくらいなので
プラセンタファインは
185mgとプラセンタがしっかり含まれているし、


プラセンタ以外に
ビタミンC、ヒアルロン酸、葉酸、
フィッシュコラーゲン、コエンザイムQ10
ローズヒップの
贅沢な美容成分配合。



アンチエイジングのための
サプリメントなんですよ。


以前から色々なメーカーの
プラセンタサプリメントやドリンクを
飲んでいる私。


だいたい夜寝る前に飲むのですが
翌朝、すっきり起きられたり
肌の調子が良くなったりと
自分なりに良さを実感しているので、


人気のプラセンタファインにも期待大で
飲んでみました。



こんな感じのカプセルです。↓
e9n5Y760DZDl7uR1453719009_1453719105.jpg


1袋約15日間分です。


カプセル自体
プラセンタ独特のにおいがなく
飲みやすいです。


あと一粒残っているのですが、
実際14日間試してみて。。。



・朝起きるのが楽になった。
・疲れにくくなった。
・髪がしっかりしてきた



と徐々に感じました。


やっぱり良いなプラセンタ。
今なら特別割引キャンペーン中!!


初回限定お1人様6個までOK。


もう初回じゃないので
特別価格で私は買えませんが・・・
買いだめしておけばよかった。







関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1664-a4e28f67