2016-01-29 10:00 | カテゴリ:[スキンケア]美容液
最近は、スマホばっかりしているせいか
目の疲れが激しくて、


気が付けば、目の下のクマやたるみが
ひどいことになっています。


加齢のせいもありますが、
目の下のクマやたるみって
さらに老け顔になりますよね。とほほ・・・


これ以上ひどくならないように


・スマホはなるべく控える
・たるみに良さそうなエクササイズをする
・外部から栄養を与える


という対策を自分なりに立てました。


続けてみて
また効果を報告しますね!!



それで。。。
外部から栄養を与えるは
こちらのアイクリームを使ってみることにしました。

↓↓↓
話題のアイクリーム!『アイキララ』


北の達人コーポレーションさんの
イチオシ商品です。


北の達人コーポレーションさんと言えば
カイテキオリゴえぞ式 すーすー茶
お世話になっています!!



加齢による皮膚痩せは
コラーゲンが不足し、
ハリが失われるのが原因だそうです。


アイキララは
加齢による皮膚痩せを
内側から働きかけます!!


初めて購入の方に限り
全額返金保証もあるので
(条件があります)
自分には合わなくても
安心出来るかな?と思い、
注文してみました。


また使ってみて口コミしますね!!





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1665-79c187a8