2016-02-01 12:49 | カテゴリ:[健康食品]その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
先週末から右目が真っ赤、
ウサギのようになってしまいました。><


痛くはないのですが、
見た目がかなり痛々しくて、
家族や友人から心配され、
先ほど眼科に行ってみました。


診断結果は「結膜下出血


先生曰く、原因は色々で
不明なことが多く、
目をこすったり、重いものを持ったりした時に
出血してしまうこともあるそうです。


1~2週間で自然に吸収されて
白めに戻るそうで、
しばらくの辛抱だわ。


ちなみに、眼外傷を受けたり
痛みやかゆみがあったり、目やにが出たり
頻繁に繰り返したり、
熱を伴ったりする場合は
違う原因だったりするので
すぐに眼科に行った方が良いそうです。


さて、実はパソコンのしすぎかな?と
思っていたので
週末は控えていたのですが
原因が分かったので、
(というか、原因不明と分かったのですが(笑))


気になっていた
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット
注文してみました。


ミドリムシは
類まれな栄養成分を含んでいる生物で
2005年に東京大学が
大量培養に成功したそうです。


テレビや雑誌で
数多く取り上げられていて、
今注目の生物なんですよね!!


うちは私と娘は
栄養補給のために、
豊潤サジーを飲んでいるのですが、


夫と息子は
サジーの味がちょっと苦手。


でも一番健康を気遣ってほしい二人なので
サプリメントなら飲めるかな?と思い、
二人にも飲んでもらいたいという気持ちで
注文しました。



ミドリムシナチュラルリッチは、
栄養成分が
な、なんと59種類含まれています!!


うちの夫はサバやイワシなどの
魚が苦手なのですが、

魚に多く含まれている
EPA、DHA等の不和脂肪酸も
ミドリムシナチュラリッチには含まれています。


完全無添加なので
安心して、子供から年配の方まで
摂取できるし



お試し15日間が
463円(税込み500円)という
お手頃価格なのも魅力的!!



届くのが楽しみです♪
詳細はこちらから↓

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1667-68694f81