2016-02-08 10:26 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
 レビューブログのモニターに
参加させて頂き、
洗濯爽Agキラリを使わせて頂きました。

H6SPbFaudHbvHnK1454892747_1454892834.jpg


洗濯爽Agキラリは
洗濯槽のカビや部屋干しの嫌な臭いを
銀イオンの力で防いでくれます。



使い方は簡単!!
洗濯機に洗濯物と一緒に
洗濯爽Agキラリを入れるだけ!!


pgIeh_BUkCB9del1454893064_1454893137.jpg


どういったしくみかというと
洗濯爽Agキラリの袋の中に含まれる
抗菌ビーズ(銀イオンと亜鉛イオン)が
菌の増殖の原因の酵素と結合し、
代謝機能を抑え、抗菌するというものです。

サイト画像を映しました。
E02Syh7L0KkvM8y1454893416_1454893494(1).jpg



洗剤、柔軟剤、漂白剤も合わせて使えるし、
タテ型洗濯機、ドラム式洗濯機、
どちらの洗濯機でも使えます。


梅雨時期はもちろんですが
梅雨じゃなくてもお天気が怪しいときは
日中仕事でいないので
部屋干しをしている我が家。


部屋干しの生乾き臭が
結構気になっていました。


ですので早速、
洗濯機に入れて使ってみました。

36XBLlFiCyqyLwu1454893293_1454893359.jpg
(あっ、このままの量じゃありません。
もっとパンパンに洗濯物が入ります。(笑))


1週間くらい使っていますが、
たしかに生乾きの気になる臭いがしません。



いつも結構臭うので
違いが分かりましたよ。


これはすごい!!



1日1回毎日お洗濯しても
約1年使えるそうです。


生乾きのにおいがなくなったのはもちろん、
見えない洗濯槽も
きれいになってるかと思うと
とても嬉しいです。


生乾きのにおいが気になっている方や
洗濯槽のカビが気になる方は是非。



詳細はこちらから→洗濯爽Agキラリ
商品紹介の動画はこちらから↓
洗濯爽Agキラリ YouTube

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1669-e722404f