2016-04-09 10:00 | カテゴリ:[ヘアケア]ヘアケア
光で簡単に染まる
サンカラーマックスを使ってみました。

agnYUf4sSN2QsVJ1459999476_1459999505.jpg


いや~、白髪が増えてきました。
朝、髪を整えていると
えっここにもあるって感じで白髪を発見!!


貯金は増えないが
白髪は確実に増えている私です。(笑)


今は頭のてっぺんの
白髪が増殖中。とほほ。


白髪はいつも自宅で
自分染めなのですが、
結構面倒なんですよね。



とりあえず、頭のてっぺん白髪だけ
染めたいなと思っていた時に、
見つけたのが
サンカラーマックスです。


サンカラーマックスは。。。


クリームの中の銀イオンが
光に当たると金属銀微粒子に変化し
毛髪表面に吸着。

金属微粒子が光を吸収し
ダークブラウンに発色します。



使い方は。。。


くしでさっととかすだけ!!
クリーム状なので
液だれせず、服が汚れません。


xV0qimKipkyoLFH1459999399_1459999434.jpg



実際使ってみました。。。


クリーム状なので
白髪に塗りやすいです。


朝、髪につけて
すぐに洗い流す必要がなく
日光の光や蛍光灯の光で染まるので
一日そのまま夜シャンプーします。


頭のてっぺんの白髪に塗りましたが、
1日目は正直染まらずで。。。
でも3日目には染まっていました!!


時間はかかりましたが、簡単だし、
合成着色料やアルカリ剤などは使ってないので
肌にやさしいから
部分染めには最適だと思います。


開封後は約6か月もつとのことなので
てっぺん白髪や耳の上の白髪など
部分白髪が目立って来たら
また使おうと思います。


今なら初回限定で
1本無償プレゼントだそうです。↓
サンカラーマックス 初回限定1本無償プレゼント



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1683-3eac1a39