2016-03-28 15:54 | カテゴリ:[スキンケア]美容液
株式会社 未来様のモニターに
参加させて頂きました。


ずっと気になっていた美容液
アイムピンチのモニターです。




雑誌で見かけたり、
美容液ブロガーさんが使っていたりして
今話題の美容液が使えるなんて、
嬉しい!!


アイムピンチとは…。

米ぬかと大豆を納豆菌で
発酵させて出来た
発酵エキスセラビオを
30%配合してあり、


高い保湿力とコラーゲンケアで
ピンチの肌を
赤ちゃん肌へと導いてくれる美容液です。



こんな感じの箱で届きます。⇩

D7K_ym1gWOxj4gS1459147115_1459147270.jpg


最後の1滴まで使えるようにと
スパチュラが付いてます。
親切ですね。


Il1CqK0OfYYRCkD1459147318_1459147403.jpg


実際、手の甲に
美容液を出してみました。

Mg7ykjmcBAUhhr11459147453_1459147583(1).jpg


さらっとした半透明の美容液です。


夜、洗顔後
化粧水の後に肌につけてみました。



肌の馴染みが良く、
すーっと入っていく感じです。
つけたときは
まぁ普通かなと思っていたのですが、


翌朝、肌のキメが
整っていてビックリ!!



つるんとした肌になっていました。
使い続ければ本当に赤ちゃん肌に
なれるのかもと思いましたよ。


ピンチの肌を救ってくれますね。
人気の理由が分かりました!!
試せて良かったです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1686-cc523c9e