2016-06-21 09:00 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント
ただ今47歳。

まだ新聞の小さい文字も
近くでばっちり見えるぞと
自負していたのですが。。。


最近はまずいです。


まず針の穴に糸が通せない。><
穴が見えないってことですね。とほほ


あとスマホの文字がかすむって
私、老眼まっしぐらですね。


そんな訳で、最近テレビCMで見かける
ファンケルの「えんきん」が気になっています。


えんきんは、日本発!!
目の機能性表示食品です。



ルテイン・アスタキサンチン
シアニジンー3-グルコシド・DHA

含まれているので
手元のピント調節を助けてくれ、
目の使用による肩や首筋の負担を
軽減してくれます。


たしかに、スマホを多く使うので
首に負担がかかってるな~と思うんですよね。


それも解消出来たら嬉しいですね。


今なら、えんきんお試し2週間分が
もう一袋付いてきます。



ということで、
2袋合計4週間分が
お試し出来るチャンス!!



早速注文してみます!!
【ファンケル】通販限定!今なら合計4週間分でお試し1,000円!




関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1713-a07cdfc5