2016-07-02 11:21 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
本日こちらは
暑い一日になりそうです。


ちょっと前から
頼まれてポスティングを始めたのですが、
暑い日は堪えますね。


家の周り約400件に
無料の地域の新聞をポスティングしているんだけど

新聞の間に広告を挟むので
重さがちょっとあるんですね。

なので広告の量にもよりますが
だいたい3時間くらいはかかるかな?


朝の早い時間に配ればいいのだけど
起きられずで。。。><
日中に配っているからヘロヘロに。><

今日もこれから配ってきます。
日焼け対策ばっちりしないと。。。



さて、そのポスティングに行こうと
去年買った帽子を被ったら
娘が一言、「なんかママ似合わない」と。。。


実は娘に言われる前に
帽子を被って鏡を見たら
なんか変だよなと自分でも思ってたんですが
娘の言葉にぐさっとなりながらも
やっぱりそうだよなと納得。


去年はそんなことなかったはず。
髪型かな。。。うーん。


今日は諦めて
違う帽子を被っていきますが


ストローハットが好きなので
もう一つ欲しいと思っていたのです。
こちら。↓





似合うと良いのですが。。。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1715-8291054a