2016-07-11 10:19 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
旅行記というほどでもないですが
初の新潟旅行で感激したので書いちゃいました。^^


先週土日で新潟に旅行に行きました。
新潟に行く目的は、
サッカー応援だったのですが


私にとっては初の新潟だったので、
(家族は私抜きで去年も行ってます。)
一泊してマリンピア日本海と
月岡温泉にも足を伸ばしました。


到着した土曜日は
雨だったのですが次第に晴れてきて
日曜日は快晴でした。


マリンピア日本海で見た
チンアナゴ。可愛かった!!




マリンピア日本海近くの
日本海!!きれいでした。



綺麗な海は心が洗われますね。


これは月岡温泉の
無料の足湯。



最初は熱いっと思ったけど
慣れるとじんわり気持ちが良く
しばらく浸かってました。


ちなみに生足は娘です。
私はコーヒーをこぼした白いパンツ(笑)


今回時間がなくて
足湯だけでしたが、
次回は月岡温泉に泊まりたいな。


あと、お昼に食べた
新潟名物タレかつ丼が美味しかった!!


新潟最高。また行きたいです。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1719-0560dae2