2016-10-15 16:01 | カテゴリ:[健康食品]その他
あさイチで特集をやっていて、
すぐに、ポチッとしてしまった
ゴジベリーが届きました。




ゴジベリーとは、
よく杏仁豆腐の上にちょこんとのってる
くこの実のこと。


ニューヨークでは
美容食材として注目されているんですって!!


ゴジベリーは、βカロチンの含まれる量が多く、
他にも、アミノ酸やビタミンB1、ビタミンB2
ビタミンC、ニコチン酸なども含まれていて
栄養価が高いのが特徴です。





私はこのようにヨーグルトに混ぜて
食べていますが、
1日20粒位が目安だそうです。


気をつけなくちゃいけない点は
高カロリーなので
食べすぎに注意することと、


妊婦さんは控えた方が良いようです。

アンチエイジングや
ダイエット効果があることと
冷えやむくみにも良いそうなので


とりあえずほぼ毎日食べてます。
なんか良い兆候が表れることを祈って。。。







関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1731-c9e58517