2016-11-02 11:00 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
30代40代の大人カジュアル店と言えば
PATYさん


サイトに
40歳からの大人が思うおとなの条件
というのが気になって見てみました。



冒頭に
「今まで当たり前に着ていた服が
突然似合わなくなってきた。」とあって


まさにそれそれ!!と
大きくうなずく私。


若い頃の服が合わないんです。
若さを手放さなくちゃいけない時期なんですよね。
実感・・・


そして先に進むと。。。
大人のコーディネイト術が載っています。
(サイトをチェックしてみてね。⇒PATY)



キーワードは
大人のゆるトップス


少しかっこよく着たい人は
Vネックがおすすめだそう!!





そして、軽く知的に見える
七分袖がイチオシだそうです!!




最近ゆるい感じで
着てみたいと思っていたので
とても参考になりました。


ちなみに
ゆるトップるとは関係ないのですが
私が欲しいと思っているボトムスはこちら↓







スカート風のガウチョパンツなんですよ!!
欲しいわ。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1737-0d1a3317