2016-11-15 12:30 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
独身時代、職場の男性で
実家が肉店を経営しているという人がいて
肉好きの私は、
どうにかしてその人のお嫁さんになって
毎日お肉を食べたい!!
密かに思っていた時期がありました。


まあ、その夢はみごとに破れましたが、
今でもお肉は大好きです!!



特に和牛!!たまりません。
(お財布事情でそんなに頻繁にお目にかかれませんが笑)


そんなお肉好きの私が気になるイベントを発見!!


今週末、駒沢オリンピック公園で
東京和牛ショー2016
開催されます。



☆日時 :2016 年 11 月 18 日(金)~ 11 月 23 日(水 ・祝 )の 6日間
☆開場 10 時~終了 21 時 ※最終日は 18 時終了
☆会場 :駒沢オリンピック公園 中央広場
☆和牛料理出店ブース: 16 ブース(予定)
☆入場料 :無








和牛は日本の誇り!!



各地の和牛ブランドが集結するイベント、
是非行ってみたいです。


和牛というとステーキというイメージですが、
この東京和牛ショーでは、


ステーキをはじめ、
焼肉、ハンバーガー、もつ鍋、肉うどん、
カレー、しゃぶしゃぶコンフィ寿司など、


出店されているお店によって
和牛が色々なメニューになって登場します。
お財布にも優しいものもありますよ。


サイトを見ているだけでよだれが。。。失礼しました。

神戸牛、松坂牛、米沢牛といった有名和牛はもちろん、
希少な和牛ブランドにもお目にかかれるようですよ。





和牛好きの方
是非駒沢オリンピック公園に足を運んでみて下さいね。

FacebookTwitterチェックして
フォローしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1739-b4df3db3